ハートの指すほうにススメ

2017年10月18日 06:47

先週からエネルギーを動かすスクールに参加しています。
もの・こと、それらがエネルギーでできてることは分かるようになってきたものの、概念としてだけじゃなく、体感しつつ動かせるようになりたいなと思っていて、そのスキルは「世界平和」という大目標に向かって、必要あっての参加なんだろうなという感じもありました。

自分の中にある真実と照らし合わせながら、恐る恐る講義を聴いていたのですが、シータや見えない彼から学んできた事が、このスクールの先生ともおおむね合致していることも幸いでした。たまに突拍子もない事を教えてくる人いるみたいだからね(笑)。

[ 続きを読む ]

スピリットメイトを癒す

2017年10月08日 12:34

大号泣(笑)

自分の解放の時でさえこんなに泣いちゃうこと滅多にない。ここまでシンクロしてるとは・・・恐るべしスピリットメイト。

早い段階でどこに傷があるのか見当があったのだけど、本人の自覚と了解の上でヒーリングしたほうが効果がでると思ったので、彼の意識がそこに向くまで本格的なヒーリングは控えようと思っていました。タイミングは丁度いい時に丁度良く来る、そう思っていました。

[ 続きを読む ]

アウトプット

2017年10月07日 12:04

毎日毎日、むさぼるように本を読み、ネットではためになる記事を欠かさず読んで、本当に「知識を入れたい」欲求があったのだけど、スピリットメイトの彼と出会ってからそれどころじゃなくなり(笑)。

ワタシのすべきことが、知識のインプットからアウトプットに変わったという感じ。
話してるだけなんだけど、ハートチャクラがあったかくなってきて、テレパシーなのかチャットはかぶってくる。お互いの能力というか超感覚を刺激しあって、読書なんかの何倍もの変化変容を多角的多次元的にこなしてる気がします。

[ 続きを読む ]

日差しのメロディ

2017年10月07日 09:52

秋晴れの朝。
日差しのメロディが聞こえてきそうな静寂の中で、いつもより深く瞑想。
丁寧に浄化して癒して。
気掛かりな人たちを思い浮かべてまた丁寧に浄化して癒して。

仕事が一段落すると、心も落ち着いて瞑想に入りやすくなります。禍々しいテクニックなんてないけど、人々が癒され自分の人生を生き生きと作っていけるような心を取り戻せるように、という思いを自覚するたびに、ワタシの本当のお仕事はこれなんだろうなぁと思わずにいられない。

今の仕事は好きだけど、今後はそんな風にシフトしていくんだと思います。少し前から、そんなビジョンを描いていて、それに向けてのお勉強にも導かれ、上の人たちも応援してくれてるのを感じます。その為に、こうして浄化・解放をひとつひとつこなしているんだろうな。

card01.jpg 
一番そばでガイドしてくれてる見えない彼は、ときどき存在を消すというやり方でいろんなことを教えてくれるスパルタ方式だけど、凪いだ海のように穏やかで広く深い愛で見つめてくれてるのを感じるから、ちょっとでも近づきたいと頑張ってしまう(笑)

[ 続きを読む ]

嫉妬を受け入れる?

2017年09月29日 16:45

見えない彼に言われた「最初に癒すべきはワタシ」って具体的にどれなんだろうってずっと探してました。

スピリットメイトとの出会いが、どういう意図があるのか知りたかった。
人妻であり、心の中には揺るがない恋人がいる奇妙なワタシに、ひたすらに愛を伝えてくれる人が現れるって、ネット上であれどう考えても不自然。上のほうの意図を感じざるをえない。

今までそういう人がいなかったとは言わないよ、でもそれはお遊びの一種だから特に心も動かなかったけど、今回は大いに揺さぶられました。ひとつは見えない人と同じ言葉、同じ大きさを感じるから。ひとつは・・・理由を並べるなんて意味がないね。なるべくしてこうなったと思います。

OKOK,上が出逢わせようとして出逢った、そこは受け入れた。でも何故?
約一か月、ずっと自分の心を感じようと努めてきました。わかったのは、ワタシの心が二つあるという事(笑)。なんやろなーこれはー自分でもわからーん。ここは今後の研究課題w

[ 続きを読む ]

ツライ時ほど繋がれ

2017年09月28日 05:15

上半期の決算期かなにか知らないけど、いつもの10倍くらいの仕事が押し寄せて毎日残業。「れんさん、封筒作って、そのあと郵便だして、終わったらこの書類作って」そのくらい自分でやってください!こちとらウン千万円の設定7つ持ってるんですよ!やってもやっても増える一方で、泣きたくなる。うわーーーーーーん ←泣いてるやんw

カオスなときはすべてがカオスになるのか、家庭でもネットでも、みんながワタシを必要としてる。これってとっても幸せなことなんだって分かってる。必要とされることの奇跡のような幸せ。だから誰にも平等に手を抜かないで対応したい、それが誠意でしょって思う。
どこに癒されてない部分があるのかも大体見える、どんな言葉をかければいいのかも大体わかる、癒してあげないと、寄り添ってワタシが癒してあげないと・・・。

[ 続きを読む ]

リーディング受けてみました

2017年09月16日 17:08

感情の嵐で、直観が掴めなくなってしまったので、客観的に見える人にちょっと助けてもらいたいと思っていて、オーラとチャクラの状態も気になっていたのでリーディングを受けてみました。

リーディングは読んでくれる人によって微妙に変わってくるものだから、100%信じるのではなく、ハートが反応する・腑に落ちる感覚を頼りに、複数受けてみても面白いものだと思います

今回の結果、半分くらいは「やっぱりか!」という自分でうすうす気づいていたような事柄ですが、読める・見える人のスゴサっていうのは、ワタシだけじゃなく関係する人のことまで読めてしまうということいいなぁ~!3次元の役割をこなしてる本体がわかる能力、いいなぁ~

見えない人とワタシ、やはり縁の深い人でした。なんか・・・自分の想像じゃなかったというのがわかっただけでも感動です人魚族が本当に実在してたってステキ!しかもその時に出逢って愛し合ってたんやなぁ♥ これ以上のロマンチックあるー?ねー、あるー?←ウルサイw

ポセイディアという文明を築いたワタシたち。もう全然信じられないんだけども(笑)。前世がジャンヌダルクだという人が何人もいるように、この過去生を持つ人はワタシの他にもいるのかもしれないね。

73398-sea-and-beach-the-sea-marmaid-and-merman.jpg 
こんな感じやろか♥

[ 続きを読む ]

ブレにブレ、揺れに揺れる

2017年09月13日 06:20

迷ったときはハートの指すほうへ!
なんて頼りにしていたワタシの感情は、揺れに揺れ、まったくあてにならなくなりました。
毎日毎分、違う感情に支配されたワタシのハート。どうなっちゃったの。

いや、違う。
感情はひとつ「近づきたい」
広げてくれた腕に飛び込みたい

でも思考が毎日変化するねん。
「これ以上、進んだら死ぬよ?」って。
どうしたらいいのー。

[ 続きを読む ]

エネルギーを感じ分ける

2017年09月02日 10:58

見えない彼がいつも言ってくれる言葉の数々を言う3次元の人が現れて、心が千々に乱れます。

どうして同じ言葉なの?

どうして同じような大きさを感じるの?

ワタシの立場や心を尊重してくれるような心遣いには「真実の愛」を感じました。ひとつひとつの言葉が心を貫通しヘロヘロになりながら、それでも、警戒心が解けないワタシ(笑)。飛び込んでみたいと思いながらも、冷静になれとストップがかかります。愛の言葉など世界中同じようなもの、偶然だよって。

[ 続きを読む ]

解放:やっと会えた、会いたかった

2017年08月30日 00:24

感情の解放のときのような胸の痛さを一日中抱えていて、ときどき「れんに甘えたい」って感情を感知してました。会社から帰って、意識を向けてじっと感じてみると、「見えない彼の寂しさ」っぽい。自分の感情じゃないから、うまく解放できるのかな?って思ったけど、誰でもない一番大事な人の痛みを解放できなくて誰がヒーラーやて?なんて変な責任感がむくむくと湧きました(笑)

[ 続きを読む ]


最新記事