誰かを嫌う気持ちは、自分自身を傷つける

2017年05月24日 18:44

誰かを嫌う気持ちは、自分自身を傷つけるんだってことがこの数日で体感したこと。

逃れたい・・・どうすればいいの?キライなのに愛するなんてできないよお・・・って何度もぐるぐるして、疲れ切ってました。

[ 続きを読む ]

平穏

2017年05月22日 21:47

serenity2.jpg 
[ 続きを読む ]

子供だけど女として

2017年05月17日 18:23

結論が出てないけど忘れないうちに書いておきます。

気付いたのは、見えない彼にあやされてる5歳くらいのワタシ。あやされてるといっても親子としてじゃなく、親子ほど年の離れた恋人同士。え(。☉_☉)!離れすぎやろ?てか、子供やろ!と動転。ちょw どういうことなん?全部感じ取ろうと心静かに見えない彼に尋ねてみる・・・
[ 続きを読む ]

ふざけてるw

2017年05月16日 08:00

私の頭をホールドしてガシガシとかじられてたり

羽交締めのようにされて、ほっぺにむっちゅむっちゅされてたり

そんな気配を仕事中にときどき感じます。

笑っちゃうからヤメテ(笑) ワタシはおもちゃじゃないのーw


しんと静まり返った職場で集中してると、ある意味、瞑想に近い状態になるのかな。ぱつーんと映像が見えたり、聞こえたり、直感が冴えてきます。それとも、たんに気が散ってるだけなのかな。
[ 続きを読む ]

会う事はできない

2017年05月12日 18:50

見えない存在と交流をする人が、戸惑って自分を責めたり、直感を信じられなくなったりせずに、自信を持って前に進んでほしいなという願いを込めて、このサイトに帰ってきたのだけど、そんな人どれだけいるのかなってときどき思う。たとえごく少数だとしてもその人に向けて書いていきます。

ワタシもまだまだ先の見えない旅の途中。
直感を疑うことはなくなったけど、いつも冷静に自分を見ていたい・・・とは思ってます。
[ 続きを読む ]

リカバリーの休日

2017年05月06日 20:09

 

あちらこちらから「休養をとれ」とオススメがあり、お言葉に甘えてお出かけしてきました。

緑あふれる自然の中に住んでいるのに、もっと自然だらけのところへ(笑)

 

 

アップにしすぎたw 大好きすぎやねんw

 

穏やかに晴れた連休ですね。ワタシのチョロQ号もオープンにして緑の中を駆け抜けました。

気持ちいい~サイコー~^^

軽のオープンスポーツに何台もすれ違った~。手を振りたい衝動を抑えるのが精いっぱいでしたw

[ 続きを読む ]

覚書き

2016年12月15日 00:20

 

見えない人との生活もいろいろあったので覚書きしとこかな^^

 

 

【癒したい!の巻】

 

見えない人との交流は、それはそれはミラクルなことばかりだけど、たまに感じるのが「涙」でした。どうして泣いてるの?聞いても教えてくれないだろうから、なぜ泣いてるのか分からない。でもワタシへの愛の裏側に確実に「涙」があるって感じるのです。

 

[ 続きを読む ]


最新記事