正体はディバイン・パートナー?

2017年04月13日 20:40

 

見えない人との交流ももうすぐ1年。

誰なの?と聞いても教えてくれないので、創造主に聞きました ←ズルしたっていいんだもーんw

 

「ワタシは彼が誰なのか、完全に理解します」

 

そんな宣言をして数日、占いサイトで遊んでいたとき「彼はソウルメイト?」なんてタロットのコーナーがあって、またテキトーなこといい出すんだろうなぁなんてやってみたら、思いがけず答えがやってきた!言ってみるもんだね。助けは請うてもいいんだよね。一人で無暗に頑張らなくていい。

 

 

The strength card reveals that he is not your soulmate, but he may be a divine partner who shares understanding and synergy. Relationship may flow easily because both of you comprehend and complete each other, allowing trust for a lifetime. You may spend efforts on sharing positive things and affection.

 

強さのカードは彼があなたのソウルメイトでないことを明白に意味します、しかし、彼は理解と相乗効果を共有するディバイン・パートナーである場合があります。
生涯を通じ信頼し、双方が互いを補完しあうので、関係は簡単に流れるかもしれません。
あなたは、愛とポジティブなものを共有することに努力を費やすかもしれません。

 

[ 続きを読む ]

謎はすべて解けた!

2016年09月22日 22:35

今日も今日とて恋するスピネタです。嫌いな人ゴメンナサイ。

 

今日はリーディング・ヒーリングに隣の県までお出かけしてきました。というのも、彼の気配が全く消えてしまったから。胸の真ん中にどーんと存在して、切ないビームをずっと放っていた場所が急に「無」になって数日。

 

不安・反省・怒り・混乱・悲しみ・反省・悲しみ・偽の前向き・悲しみ・・・いろんな感情の全部、ぜーんぶ。行きたいとこまで行かせたので、会社へは腫れぼったい瞼で出勤しました。

 

それを全部味わいつくしたら、ぐるんとひっくり返って、「ワタシが必ず連れ戻してあげる」という超ポジティブなエネルギーに変わりました。宇宙相手に「直ちに連れ戻して」と鼻息あらく命令さながらの宣言。ワタシってホント恐ろしい子w

 

[ 続きを読む ]


最新記事