チャクラが癒えてない?

2017年05月27日 23:04

メディカルチャクラリスト高木君与さんのブログで、今のワタシを的確に表してるような記事があったので、大切にリンクさせていただこうと思います。
有難うございます^^


他人や環境を変えたいと思うのは

安心したいという想いがあるから。

不安だ、ということ

[ 続きを読む ]

チョコ作ったよ~☆

2017年02月12日 14:24

 
 
ドライフルーツがいっぱい乗ったチョコが好きなんだけど、高価だからいつも欲求不満でw
自分で作ればいっぱい食べられるんじゃない?という動機(笑)
 
使ったドライフルーツは、甘夏、パイナポー、クランベリー、ゆず
ナッツ類は、おなじみアーモンド、くるみ、カシューナッツなどなど
 
ホワイトチョコバージョンと、ラブラブピンクバージョンも作ります^^ 口紅
溶かして乗せるだけっていうカンタンさ、所要時間15分くらいw いやっほぅ~~☆
ピンクのかわいいチョコスプレーがヨレヨレしててブサイクだけど、まいっかw
 

ぷるぷるDAY

2016年12月10日 10:38

昨日は、ワタシの何千回目かの誕生日でして、お祝いしてくださった皆々様ありがとうございました^^

ハートがぷるぷるする1日をかみしめてこのまま旅立ってしまいそうですw ←はやまるなw

 

 

 

地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
誕生日が地球感謝の日って・・・地球防衛軍として誇りと自覚を意識します!
母なるガイアよ。美しい碧の星に生を受けたことを感謝します。
これからも地球の平和ため、ひいては自分のために←ひきすぎw
いかなる努力もせず幸せをかみしめることを誓いまっすとびだすうさぎ2
朝焼けに、突き抜けた青空に、深い渓谷に、いたるところに満ちる愛。
残るは私たち人類。
もっとHappyにまみれた地球になれ!もっとうれし涙にまみれた星になれ!
 
[ 続きを読む ]

ふぁさ~~~っ

2016年10月01日 01:58

 

 

今日は秋らしい爽やかな風のいい日でした^^

 

仕事の方は、何かの末日らしく(←わかってないw)、立て続けにぽんぽーんと忙しくなりてんやわんやで、あちこちに飛び回ってきましたが、気持ちのいい日は殺気立たない。自然すごいw もみじ もみじ もみじ

 

そんな鼻歌交じりの移動中に見た雲が、ふぁさ~~っとしてて鳥の羽 セキセイインコ黄 みたいでした。

こういう造形的な雲を見つけると、気分があがる~^^ ロケット

 

[ 続きを読む ]

茂木健一郎さん見て来たよ^^

2016年09月25日 09:33

脳科学に興味があって、茂木健一郎さんの講演をきいてきました^^ 

脳科学がスピと符号してる点が多いので、人智はスピを解明するのか?という興味が大きいというのが正しいかな。

  

テレビから遠ざかってしまったので、ご出演の番組はほとんど見ておらず、著書などの印象だと「落ち着いてお話しする博士」だと勝手に思っていたのですが、実物全然違うwwww

舞台で歩き回りながら、笑かしてばかりいる博士の正体は・・・

[ 続きを読む ]

戻ってきたよ^^

2016年06月12日 12:04

ずっと他のSNSで遊んで書いていたのだけど、続きを書かなきゃならない感じになってきたので、戻ってきたよ^^

丹精こめて作ったこのブログ。ほったらかしでごめんね。

これからまたよろしくね^^

優しくされるっていいな

2015年04月30日 00:48

昨日ちょっとイイ事があり、今日はイカ明太パスタなんか作っちゃったりして、ウキウキのんびりと過ごしました^^
海苔を細かく切ったつもりでも、全然細かくなくて、そっとかけようと思ったのに、バサッと全部かかってしまい、なんだか海苔パスタのようw
そっとイカをずらして写してみたというw


[ 続きを読む ]


最新記事