診断モノで遊ぼう

2017年07月15日 06:50

(メタフィジックス通信さんより)

universe.jpg


「自分の運命まで宇宙に任せない」ってとこが当たってるかもw
ハートの声はイコール宇宙の声だと思ってるけど、最終的に決めるのは自分なんだよね。その答えが間違っていて(間違いなんてないんだけど)、最短の道じゃなかったとして、転んで血だらけになろうとも、流血上等!踏み出さないで無傷で生きるよりナンボかマシです。後悔だけはしたくない!と思うのよね。我ながら・・・無鉄砲野郎だな・・・w

気づきのゲーム(ややマニアック)

2017年02月12日 01:49

3次元のドラマに振り回されちゃって、自分を見失いそうなとき、息抜きにどうぞ^^
(ちょっとスピリチュアル的マニアックさがあるので、嫌いじゃない方へ)
人の結果を見るより、自分の結果を見るほうが断然楽しいのでやってみるべしー
 
 
カバラ・マヤンオラクル・オーラソーマの集合ページ。
個人的にはマヤンオラクルは大好き。難解なパズルを解くように、自分というパズルを解析して遊びます^^
 

人生の傾向・性格・恋愛運など
4千年前からヘブライ人に伝えられてきた人類最高の知恵

カバラ(数秘術)

 
悩み事がある時・気持ちの整理がしたい時には…
南アメリカ大陸で栄えたマヤ文明の神々からの啓示
マヤンオラクル
 
オーラソーマのカウンセリングの一部を体験
オーラソーマ・カラーセラピーミニリーディング
直感で選んだ4つのボトルの意味はなんだろな?
 
 
[ 続きを読む ]

占いで遊ぼー<第2弾>

2016年12月30日 15:10

ふと目に留まったRENくんのエントリー「マヤ暦・ホロスコープ・ルノルマンオラクルやってみました~

 

その中で私がはまったのは、「ホロスコープを無料で作成」さん。ホロスコープ・カバラ・タロットカードという3種類の占いができちゃって楽しいです 。

人の占いを見るより、自分の占いを見るほうが、ずっと楽しいのでやってみることを是非お勧めします^^ 

鏡リュウジさんのルノルマンはいつもチグハグなこと言うので私とは相性よくないのかも。

 

以下は、ワタシが道に迷ったときのための記録用です。

 

[ 続きを読む ]

占いで遊ぼ^^

2016年12月17日 19:00

年の瀬はやっぱり猫の手も借りたい忙しさ。先生のギャグもスルーするという、なんたる事務員ぷりw 先生ごめんね(^-^;

なので、9時ごろになると眠くなってしまい、全然遊べないという体たらく!ブログも最後まで書き上げられずに中途半端になってる記事がいっぱいw 少しずつ上げていこう週間~

 

年の瀬だから、来年の占いで遊ぼ~^^ →Yahoo占い

無料で気軽に遊んでみよう~

生年月日と本名を入力する必要がありますが、メアドの入力は求められないので安心です

 

[ 続きを読む ]

猫診断

2016年03月26日 13:29

 

真剣に猫診断をやってみたい人は・・・ ←そんな人いないw 
 
ミラーズはにスポットをあてたネタサイトで、暇つぶしには最高^^ 他にも楽しい記事がいっぱいあるのでお勧めです^^
 
ちなみに私の結果は・・・・図星w
活発で明るいあなたはアメリカンショートヘアタイプです。
平常時のテンションが普通の人より高めで、とにかく元気な人です。面白そうな人やモノを見つけたら、ちぎれんばかりに尻尾を振って飛びつくような性格なので、忙しく充実した日々を送っていることでしょう。
でも、考えるより前に行動するタイプなので、失敗することも多いはず。好奇心が爆発して高い所にかけ登ってみたものの、いざ冷静になったら怖くて降りれなくなっちゃった猫みたいに、後先考えずに突っ走って後悔することもあると思います。
ただ、それもあなたのいいところ。失敗した分、多くのものを学べるはずです。それに友だちから愛されるあなたの場合、高い所から降りられなくなってしょんぼりしていたら、きっとだれかが助けてくれると思いますよ。今後も元気よく人生を謳歌してくださいね。
 
今は天国滞在中のうちのアメショくん
若猫の頃から敏捷じゃなかった彼は
天国でもまったり花の香りをかいでいることでしょう^^
 
 

 

 

 

血液型占いであそぼ

2015年07月15日 12:24

裏血液型診断やってみたら、綺麗なB型だった。フ・・・w
がさつなO型の私は、優しいA型に憧れるあまりA型を装っていましたが、O型でもなく、ホントはB型だったらしい・・・
B型を見てるとあたたかい気持ちになるのは「共鳴」していたんだね・・・・w





占いでティーブレイク

2010年06月08日 12:36

なんだかヤル気が起きないここ数日。上の空になるつもりなんてないのに、仕事もミスばかり(T_T)
たくさん泣いて、気が済んだはずなのに、なんだか調子が上がらない。なぜーーー。
こういうときは、もう上げようなんて思わないで、心の赴くままに下がっていけば、あとは次第に上がってくるよね。

マイスピのサイトにおもしろそうな占いが紹介されていたので、やってみました。→高尾算命学
生年月日の入力で、いろんな項目がいっぺんに占えて興味深いです。
[ 続きを読む ]


最新記事