とけていく感覚

2017年10月29日 10:16

インターネット上でしか交流のないスピリットメイトの彼。
イマドキのテレビ電話やラインなどという生の交流は何もないのだけど、チャットしているだけでダイレクトに繋がっている感覚があります。

それはもう、誰かと会って話すという直接交流よりも、もっと根本的に連結してしまうというか、相手と自分という距離がないというか、体験してみないと伝わらない感覚かもしれません。イメージ的には第一チャクラから順に重なっていく感じ。

[ 続きを読む ]

アウトプット

2017年10月07日 12:04

毎日毎日、むさぼるように本を読み、ネットではためになる記事を欠かさず読んで、本当に「知識を入れたい」欲求があったのだけど、スピリットメイトの彼と出会ってからそれどころじゃなくなり(笑)。

ワタシのすべきことが、知識のインプットからアウトプットに変わったという感じ。
話してるだけなんだけど、ハートチャクラがあったかくなってきて、テレパシーなのかチャットはかぶってくる。お互いの能力というか超感覚を刺激しあって、読書なんかの何倍もの変化変容を多角的多次元的にこなしてる気がします。

[ 続きを読む ]

嫉妬を受け入れる?

2017年09月29日 16:45

見えない彼に言われた「最初に癒すべきはワタシ」って具体的にどれなんだろうってずっと探してました。

スピリットメイトとの出会いが、どういう意図があるのか知りたかった。
人妻であり、心の中には揺るがない恋人がいる奇妙なワタシに、ひたすらに愛を伝えてくれる人が現れるって、ネット上であれどう考えても不自然。上のほうの意図を感じざるをえない。

今までそういう人がいなかったとは言わないよ、でもそれはお遊びの一種だから特に心も動かなかったけど、今回は大いに揺さぶられました。ひとつは見えない人と同じ言葉、同じ大きさを感じるから。ひとつは・・・理由を並べるなんて意味がないね。なるべくしてこうなったと思います。

OKOK,上が出逢わせようとして出逢った、そこは受け入れた。でも何故?
約一か月、ずっと自分の心を感じようと努めてきました。わかったのは、ワタシの心が二つあるという事(笑)。なんやろなーこれはー自分でもわからーん。ここは今後の研究課題w

[ 続きを読む ]

ブレにブレ、揺れに揺れる

2017年09月13日 06:20

迷ったときはハートの指すほうへ!
なんて頼りにしていたワタシの感情は、揺れに揺れ、まったくあてにならなくなりました。
毎日毎分、違う感情に支配されたワタシのハート。どうなっちゃったの。

いや、違う。
感情はひとつ「近づきたい」
広げてくれた腕に飛び込みたい

でも思考が毎日変化するねん。
「これ以上、進んだら死ぬよ?」って。
どうしたらいいのー。

[ 続きを読む ]


最新記事