混じり合うエネルギー

2017年06月10日 10:32

見えない人とワタシが『重なる』という表現をしました。
その表現が正解かどうかは分からないのだけど、見えない人とワタシのエネルギーが近づき合って、混じっていくとき、ワタシが今まで感じていたのは大きな大きな癒しでした。無意識に張り巡らしていたガードが溶けてなくなっていき、満ちていく波がとっぷりと私を包みます。

[ 続きを読む ]

それでも救いたいんだ

2017年06月07日 20:31

お悩み相談的なサイトは、ドロドロしすぎて眩暈がしてくるので決して近寄らないようにしていました。闇が深すぎる、ワタシにはどうしようもない、どこから手を付けていいかわからない、そんな感じでした。

[ 続きを読む ]

俺に任せておけばいい

2017年06月04日 14:22

第2チャクラ案件・・・依然として推移せず。
子宮の中は熱いエネルギーがグルグルしてる感じ。意識を向けると強烈に甘い快感になってしまうので、他の事考えたりしています(笑)

身構えている感情の解放みたいなイメージや感覚はまだ来なくて、その代わり、見えない人が「俺に任せておけばいい。誘導するから不安になるな」という感覚を送ってきます。

どこに誘導するつもりやねん・・・
第2チャクラに渦巻いているエネルギーの大きさを感じるだけに、何が起きるのか全貌を把握しておきたいと思っちゃう。

[ 続きを読む ]

次は第2チャクラ?

2017年06月01日 21:43

言いにくいのだけど・・・





第2チャクラにすごい快感がくるー(〃ノωノ) 
仕事中だろうが、運転中だろうが関係なく、子宮のあたりが強烈に甘い、ハチミツで固めたマドラーでゆっくりと子宮をかきまわされているような感じです。
なにこれー(汗

[ 続きを読む ]

ベースチャクラに感じるもの

2017年05月19日 10:37

数ヶ月前から、ベースチャクラ(第一チャクラ)にムズムズとエネルギーを感じます。前は一日のうち数時間だったけど、最近は、一日のほとんどの時間、ぽわ~んとあったかい。気にしないようにしてるのですが、どうも気になる。甘い気分になりそうになる(笑)。どうすればいいの、コレ;

[ 続きを読む ]

自動的に運ばれていく

2017年05月14日 08:26

2015年に書いた記事(脳科学からみた引き寄せ)で書きましたが、知りたい事が向こうからやってくる現象が、最近は加速しています。当時は目にする情報の中の2割程度に知りたい情報が混ざっていたのですが、最近は8割くらい。

ソースはネット・ラジオ・景色・あとはワタシの直感。自分の都合の良い方に解釈してるというのもあるんだろうけど、全体的に感じる印象としては、何かの大きな流れの中で生きてるって感じかな。その流れに手を伸ばせば必要な情報がもたらされるし、追い風がずっと吹いていて、変に力んだり走ったりしないで身を任せていれば自動的に運ばれていくって感覚。

見える世界・聞こえる世界・感じる世界がすべてワタシの図書館であり教師であったんだなぁ。ワタシの教師の皆さんは叱咤しないので「ワタシ、怠けてない?停滞してない?」って自分の進度が見えないだけに不安になることもあるんだけど、不安になってると「大丈夫だよ、そのままでOK」って包み込むようなメッセージが来る。ほんと至れり尽くせり守りまくり(笑)

たぶんまだ「苦労しないと幸せを受け取れない」っていう思い込みがあるんだろうな。抜き取らなきゃ(笑) 自分で自分を癒す技術が習えたことは大きかったなぁ。

芳香現象

2017年03月09日 19:51

最近のワタシ、とっても鼻がきくw

 

臭くて死にそうだったのは、ウナギ(生臭い)のにおい。

事務所に来るお客様で、ソープの香水のキツイ方がいらっしゃいます。鼻が痛くなってくるので、後ろの窓を少し開けておくのだけど、追い付かないくらい押し寄せる石鹸臭。鼻イターイ(ノ_-。)

その強烈な石鹸臭の下の方(?)から匂ってくるウナギ臭がまたクサイのなんの・・・(-з-)

 

自称警察犬並みの嗅覚を持つという人に、小さい声で「石鹸とウナギの匂いすごいですね。大丈夫ですか?」と言ったら、ウナギ???と不思議がられ、生臭い匂いは感じないと言います。どうやら私だけが感じてるらしい。

 

[ 続きを読む ]


最新記事