ヒーリングのご依頼

2017年11月20日 18:48

スクールでペアを組んでヒーリング・リーディングしあうトピックがあり、見えた感じたエネルギーから個人の話題になることもあるのですが、同じスピに興味を持った者同士なので、話し出すと結構弾んでしまいます。終わったら速やかに目を閉じてエネルギーを流して待つ事になっているので、とても短時間の交流なのだけど、ワタシに信頼を寄せてくれた人がいて、ヒーリングのご依頼をいただきました。

[ 続きを読む ]

貫通した矢

2017年11月13日 15:32

過去の転生で肉体的に受けた傷が、今生でアザとして残っていたりすることが稀にあるようです。潜在意識に刻まれた記憶が現実を作るとすれば、転生を超えて現実化することも不思議ではないことかもしれません。

第5チャクラにある過去世のトラウマが具体的にどのような出来事だったのか、なかなか思い出せませんでした。思い出したくないのかなとことさらほじくるような事はしませんでしたが、第5チャクラが閉じているのだけは体感していました。コミュ力に問題あるし、歌も下手だしーw ⇒第五チャクラ

[ 続きを読む ]

世界を救いたいというエゴ

2017年11月04日 22:26

平和な世界にっていう想いは、いつの頃からかワタシの身体の中心を貫いていて、行動や思考の元になってるといっても過言じゃない悲願でした。

なぜ人類は平和を手にすることができないんだろう
という悲しさは、原因探しへワタシを運びます。国家間の争い・人種間の争い・イジメ・家族の不和・・・規模は違うけど、世界はフラクタルとすれば身近なところで平和を成し遂げることが、世界平和につながるんだと思いました。

[ 続きを読む ]

スピリットメイトを癒す

2017年10月08日 12:34

大号泣(笑)

自分の解放の時でさえこんなに泣いちゃうこと滅多にない。ここまでシンクロしてるとは・・・恐るべしスピリットメイト。

早い段階でどこに傷があるのか見当があったのだけど、本人の自覚と了解の上でヒーリングしたほうが効果がでると思ったので、彼の意識がそこに向くまで本格的なヒーリングは控えようと思っていました。タイミングは丁度いい時に丁度良く来る、そう思っていました。

[ 続きを読む ]

誰かを癒す初体験

2017年08月10日 11:05

好きじゃない人に汚される感情の解放が終わった後、心の中に大きな大きなスペースが空いたのか、愛のエネルギーがどばーーーーっと流れ込んできました。もうやる気がまんまん過ぎてフルマラソンに出かけてしまいそうなほどw

このエネルギーはどうしたものかと思案していたとき、目にとまったのが、多数の友人を楽しませる友達の姿でした。そうか、人のために使ってこそ生きた使い方というものだよね!ヒントが心の中で弾けました。

[ 続きを読む ]

解放-好きじゃない人に汚される<その3>

2017年08月10日 00:00


まず花魁の女性を連れて7層に上がりました。連れて、というかワタシの一部のような気がするからシンクロしつつ、って言い方の方があってるかも。創造主は今日もダヴィンチ風。花魁の子を抱きしめて「大変じゃったのう」と背中をさすっていました。花魁の子は何も言わなかったけど、ダヴィンチはちゃんと分かるらしく「汚れてなんかおらんよ、ほら、見てごらん」と言うと、花魁の子の胸から光る魂をそっと取り出し見せてあげてました。発光する魂を見てキョトンとした花魁の子を、ダヴィンチと手を繋いで輪の中に入れました。

[ 続きを読む ]

解放-好きじゃない人に汚される<その2>

2017年08月09日 00:00




「好きじゃない人に汚される」
じっとその感情に寄り添っていました。噴火して涙になるまで時間がかかりそうな大きなマグマが少しずつ動いていくのが分かりました。

以下、会話形式で(笑)

[ 続きを読む ]


最新記事