見えないプレゼント

2017年05月10日 23:43

僕の髪が肩まで伸びて、君と同じなったら・・・

朝、鼻歌を歌いながらシャワーを浴びていて、歌詞に気づいてびっくり(笑)。この歌、吉田拓郎の「結婚しようよ」じゃん!!!私なんでこんなよく知らない歌を歌ってるんだろww うはははwww 胸に手をあてると、見えない人が脳裏に浮かびます。君のしわざか(笑) 何歌わすのw



見えない彼からのプレゼントは、ラジオから流れて来たり、誰かの着信音だったりと、不思議な手法で届きます。彼からの贈り物だとすぐ気づくのは、こんな風に彼の気配を一緒に感じるからです。
それにしてもクラシックからフォークソングまで、守備範囲広いなぁw
どうやってチョイスしてるのだ君は(笑)

一般的にはアタマオカシイって思われちゃっても仕方ないね(笑)
まあ、本人にしか感知できないから分ってくれというほうが無理がある。
[ 続きを読む ]

A Dream Of Propose

2016年09月24日 20:32

なんだか目がギンギンで(笑)、早朝から庭いじりをしてました。仕事も心も忙しく、手をかけているとはお世辞にも言えなくなってしまったRen's Garden だけど、季節になるとちゃんと花を咲かせてくれます。世界で何が起きようと、誰が何をしていようと、淡々と命を繰り返す植物の強さには毎度学ばせてもらいます。しなやかにしたたかに生きることを。

 

 植えたときちゃんと覚えてた花の名前も咲くころには忘れてるのがダメダメですw 草に埋もれた花たちの周りの除草をしながら、いろんな事に想いを馳せたりして、こういう時間ちゃんととらないとな~と再確認しました。

 

 

 

 

[ 続きを読む ]

近況ほーこくー

2016年09月03日 12:37

 

ブログ、ちょこちょこ記事は書いてるのだけど、なんだかまとまらずパブリッシュまでたどり着けない今日この頃。中途半端な記事がどんどん増えていく~汗

 

 

近況報告だけしとこかな 

 

シンゾーがプーチンといい感じになってくれるといいなとか、駆けつけがいよいよ本格化しそうで胃が痛くなったり、自然災害がだんだん勢いを増してるようでもあり、今年の秋からいろいろ変わると噂される意味を、なんとなく体感してます。

 

[ 続きを読む ]

ラピスのペンダント

2016年06月23日 01:33

私の守護石でもあるラピスラズリのペンダント。東京へ遊びに行った時の記念としてワタシの子になりました。



ラピスラズリは邪気を退けるパワーをもちますが、外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。心にある誤った考え方を正し、正しい判断力を持つ知恵と洞察力を高め、目先の結果だけではなく、正しい方向へ導いてくれるため、進むべき道に迷った時などに身につけると良いでしょう。

[ 続きを読む ]


最新記事