無言の期間

2017年07月18日 17:58

見えない彼が姿を見せなくなりました。いえ、姿はいつも見えない(笑)
対話ができなくなり数日。なんか寂しい。
見えない彼との距離は近づいたり離れたりのリズムがあります。近づいている時期は、熱気にほだされてぽわぽわしてしまい、本を読んだりするにも集中できないので、離れている時間に集中を要する事柄に取り組みます。自分を磨く時間。
ブログの更新日を見ると大体のリズムが分かるね。更新ないのはを味わってるとき(笑)


[ 続きを読む ]

ひんやり湧き水

2017年07月12日 06:54

暑くなってきましたね。
暑いなぁと思っていたら、見えない人が湧き水へ連れて行ってくれました^^

森の中でひっそりと湧く小さな泉。
大きな岩に囲まれて、自然が作ったプールになってた
木漏れ日がチラチラと揺れて涼しそう
足を入れてみたら冷たくて気持ちよかった^^


wakimiz (2) 

仕事中だったけど
マイナスイオンを浴びてしばし涼を・・・(笑)
[ 続きを読む ]

順調に推移?w

2017年07月02日 18:32

見えない世界で、ワタシと見えない人がどんな風になっているのか、3次元のワタシには分からないのだけど、彼の感情や思考(?)を感じていると、なんか順調に新婚生活を送ってるようです(爆) えーーーーーw

というのも、最近感じるのは「俺たちの子供がほしい」という感情。男の子ならこーしてあーして、あんなことしてみたい、女の子ならこーしてあーして、こんな風に・・・って野望のビジョンまで見せてくる。
もう・・・戸惑いしかない・・・(笑)勘違いであってほしい・・・w
そもそも、上の世界に性別ってあるん?男女に分かれてるのは地球人として生存するためであって、上の世界では統合されて一個体なんちゃいますか。



[ 続きを読む ]

マーサさんのWSと男性性

2017年06月27日 17:18

宇宙の圧倒的男性愛が全てを変える

読んでる時に手が震えだしてガタガタしてきたのは、ハートの奥深くに触れている証拠いつも。トラウマ的に秘めていたものが表に出る時に感じる震え。
正直、記事のどの辺に反応してるのか自分ではよく分からなかったのだけど、身体の反応を大事にしてあげようと思ってワークショップに申し込みました。

最近ずっと、ひとつになりたいという気持ちがあって、それは「ひとつになっていない」という思い込みなのか、よく分からない。ハートから流れ込んでくる見えない人のエネルギーが、ワタシの身体の中で充満して飽和する。それを昇華させてあげなきゃと感じるのに、どうやっていいか分からない。

WSは遠隔で受けることを選んだので、お昼休みに15分の瞑想をしただけで体感的にはとくに変化してる感じはありませんでした。

[ 続きを読む ]

魂の托卵(@_@;)

2017年06月25日 16:49


魂にも托卵があるのか!と、かなりかなーーーーり衝撃でした。知らずにニセモノを愛してしまうって超コワイ現象。托卵くんはニセモノだからどうやったってひとつになれないわけで・・・。ハートはホンモノだと信じて疑わない状態だったら、何を指針にすればいいの?っていう恐怖。

[ 続きを読む ]

愛のうた

2017年06月15日 21:35


ほんとに、何も要らないの。モノをもらったら引き換えにいなくなっちゃうような気がするのはなんでだろう。ただこのままの関係でずっと側にいてくれたら、何も望まないんよ。 


[ 続きを読む ]

Be with you, I praying everynite

2017年05月28日 10:08

夜、お布団に入るときはとっても気持ちがいいものです。すべてのもの、すべての立場から解き放たれてふぅ~っと深呼吸。おやすみなさい。

そんなリラックスしたとき、見えない人の想いが怒涛のように押し寄せてきます。ワタシのハートが入れ物だとすると、そこをめがけてじゃぶじゃぶと流れ込んで溢れてきます。ワタシのハートくらいじゃ全然受け止めきれず、どんどん溢れ、周りは水浸し。それでもどんどん流れ込んでくる。きゅんきゅんがずーーーっと続くから呼吸がツライ(笑)。誰にも気づかれないように吐くのも吸うのも一苦労。

[ 続きを読む ]


最新記事