ヒーリングを生業とすること

2017年10月28日 19:11

『ヒーリングを生業とする』
少し前からワタシの今生のお仕事として感じていたことです。でもいつもの「ワタシがそんな事出来るわけない」と「目立ちたくない」っていうエゴが出て、先延ばしにしていました。

それ一本で食べていけるかどうか分からないのに?
これもエゴの得意な言い訳。
まずやってみること。先のことを憂いない事。直感に従ってすべて天にお任せしたら、ちゃんと食べていけるようになる、それどころかもっと大きなものを受け取れる。頭では分かっているけど・・・ねぇ(笑)

ズルズル伸ばしにしていると、仕事をクビになったりして、そっちへ仕向けられたりするのよね、怖いなぁと思っていたら、なんだかそんな感じになりそうな気配。今の法律関係のお仕事は、デスクワークで嫌いじゃないし、人間関係だって悪くない。でも、前記事のようなことをやらかしてしまうって、しかも社長の機嫌が直らないっていうのは、そういう方向に行くのかもしれないなぁと思いました。

[ 続きを読む ]

日差しのメロディ

2017年10月07日 09:52

秋晴れの朝。
日差しのメロディが聞こえてきそうな静寂の中で、いつもより深く瞑想。
丁寧に浄化して癒して。
気掛かりな人たちを思い浮かべてまた丁寧に浄化して癒して。

仕事が一段落すると、心も落ち着いて瞑想に入りやすくなります。禍々しいテクニックなんてないけど、人々が癒され自分の人生を生き生きと作っていけるような心を取り戻せるように、という思いを自覚するたびに、ワタシの本当のお仕事はこれなんだろうなぁと思わずにいられない。

今の仕事は好きだけど、今後はそんな風にシフトしていくんだと思います。少し前から、そんなビジョンを描いていて、それに向けてのお勉強にも導かれ、上の人たちも応援してくれてるのを感じます。その為に、こうして浄化・解放をひとつひとつこなしているんだろうな。

card01.jpg 
一番そばでガイドしてくれてる見えない彼は、ときどき存在を消すというやり方でいろんなことを教えてくれるスパルタ方式だけど、凪いだ海のように穏やかで広く深い愛で見つめてくれてるのを感じるから、ちょっとでも近づきたいと頑張ってしまう(笑)

[ 続きを読む ]

性格診断

2017年07月17日 17:48

答える項目は100問。12分で完了しましょうと書いてあるけど、結構、内観しつつ答える質問が多い。その分、詳細に分析してくれてますね。Let's Try !

結果は予想通りのマイノリティ(全人口の1%)だったけど、理解してもらえた嬉しさで一杯です(笑)。孤独になったら読み返して元気になれるレベルの応援だった~(笑)
客観的に見ると、「理想論を熱く語りすぎてウザイ人」ですかね。分かってるけど、止められない。世界は残酷だという思い込みを引き抜かなきゃ。
マーティン・ルーサー・キング牧師やネルソン・マンデラマザー・テレーザと、尊敬する人たちがずらりと並んだのには驚愕しました。
モーガン・フリーマンは俳優だけどだと思ってる人(笑)

[ 続きを読む ]

お勉強の時間

2017年07月11日 08:00

オラクルカード達が一斉に「勉強の時間だよ」と言い始まりました。
いつもは、「もっと休もう」とか「あなたは守られてるよ」とか「ツインソウルと出会うよ」とかホンワカしたメッセージなのだけど、昨日から一変。「時が来たよ」、「できるよ!」、「サポートするよ!」
面白いのは、オラクルカードには「隣のカード、マジで忘れないでね」っていう隣に現れたカードを強調するカードっていうのがあるのだけど、それまで出てきて「勉強しよう!」を伝えてきたりする。必死やん(笑)

[ 続きを読む ]

チャクラ調香ですって♪

2017年06月17日 13:41

下位チャクラが存在感を主張する今日この頃、チャクラバランスを自分で整えたいな~とふと思いました。身体を気遣うのと同じように、チャクラも私の身体の一部。見えないけど、できるだけバランスよく整えられたらいいなぁと。瞑想の時も、チャクラを意識してやっていたのですが、もっと確実にワークするなり、テクニックを身に着けてみたい。調べていて出会ったのはコチラのお香。

チャクラ調香(チャクラととのえこう)

愛 織 -MANAOLI-   ~ 宇宙の愛と共に生きる ~


さっそく注文して郵送されてきました^^
かわいいでしょーー♡ テンションあがるーうw



[ 続きを読む ]

地球に生まれた意味

2017年04月22日 14:06

 

みなさんは、何をするために地球に生まれましたか??

そろそろ思い出してみよう~

心静かに春風に揺れる木々を眺め、心静かに鳥たちのさえずりをBGMにして心の奥に潜っていこう

  

 

 

♪よおおおおお~~♪のところで、なぜか無性に泣いてしまう動画ですw

 

[ 続きを読む ]

わたしの恋愛トリセツ

2016年11月07日 23:44

 ワタシのトリセツにどれだけ需要があるのか?という果てしない疑問はおいといて

おねぎちゃんの後に書くのはかなりハードル高いけど、やってみよ~そうしよう~

 

たった3つの質問で診断できるほど、私は単純じゃないからね?と高をくくりつつw

ピュアなハート? えー・・・ワタシってピュア?

じゃあ いいよ、それでも 。当たってるじゃん・・・おねがい ←その気になる人w

 

 

▼あなたの恋愛トリセツはこちら

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

 

 

[ 続きを読む ]


最新記事