機内で出産!?

2015年05月10日 23:50


ヤフトピでみかけた、とってもほっこりするニュース。
気圧が変化する機内は産気づきやすいのかな。無事にお医者様が乗っててくれてよかったですね。
機内が一丸となって出産に立ち向かったような一体感と達成感が伝わってきて3回も再生してしまったw
命名「Jet」 あ、女の子だった、「Jetta」でw
10日午後、成田空港に、エアカナダ機が緊急着陸した。機内から出てきたのは、赤ちゃんを抱いたカナダ人の男女。乗客が心配する中、機内で出産し、無事誕生した。
午後2時前の成田空港。
急患が発生したと報告してきたカナダのカルガリー発、成田行きのエアカナダ9便が、時間を早めて緊急着陸した。
特別車両が、機体の脇につき、救急車が駆けつけるなどする中、車いすに乗ったお母さんと、生まれたばかりの女の赤ちゃんを抱いたお父さんが降りてきた。
FNNのカメラに、赤ちゃんの顔を向けるお父さん。
ほっとしたのか、手を振る乗務員たちの姿もあった。
妊娠中のカナダ人女性が、飛行中の機内で産気づき、「お医者さんいませんか?」というアナウンスがあった。
たまたま乗り合わせていた医師立ち会いのもと、カナダ人女性は、エコノミークラスから、ビジネスクラスに席を移して出産した。親子は、病院に搬送され、母子ともに健康だという。




センスを感じる珍回答!

2015年04月23日 22:07


マイページはってあったリンク先がおもしろかった。子供たちのテストの珍回答を集めた記事です。
こういうのツイッターとかで、見た人も多いかな。



回答した子にものすごく興味が湧きますw 常々そう思ってるんだろうかw
子ども相手にバッサリいく先生との冷えた空気が可笑しいwww
朝から笑いすぎて号泣したw




ブラックw
間違いなんだけど、ウマイナと思っちゃう逸品w





カワイイ^^

コレわかるw
丸がくっついてるのは理解できるのだけど、どうやって一筆書きすればいいのか苦労したな。
「す」 とか 「む」 とかもねw




もっと見たい人コチラ↓
人前だと危険ですw

子供達のセンスに天晴れ









もうすぐG.W ! がんばっていこー!!


あちょんでよおおお

2015年04月09日 20:24

あちょんでえええ
あちょんでよおおおお



パンダに絡みつかれてお薬を(?)飲ませるのに四苦八苦するお兄さん。まんざらでもなさそうw

おめでとう^^

2015年03月03日 01:10

パパがおじいちゃんになるという報告をうけたとき。
みんなこうして祝福されて生まれてくるんだね^^




[ 続きを読む ]

Dashcam Confessionals

2015年02月02日 21:38

警察のイメージアップ作戦、世界各地でいろんな試みがなされているようですが、ドーバー警察署のケースはコレ。
再生回数を爆発的に伸ばしているようなので見た人も多いかな。




このノリ・・・真似できないわー
通行人とかいると、クールな表情に戻るあたりプロだ・・・(笑)
公開した警察署の粋さと、恥ずかしさにもだえたであろうご当人に拍手を送りたい(笑)
世界にひとときの笑顔をありがとう^^



感涙?

2014年07月24日 01:17



絶対、感動の涙だと思うのよね、こんなに小さいのに。
感受性が豊かな赤ちゃんだなぁ

生徒の後ろで・・・w

2014年07月18日 19:52



生徒のコメントを撮影してるていで実は・・・という。
楽しい雰囲気の学校だなぁ。

曲はEarth Wind And Fire の September.
ノリノリ~~~


最新記事