W.A.T.W for Haiti

2010年02月25日 12:04

遅ればせながらやっと We Are The World 25 For Haiti のミュージックビデオを観ました。観ました、というか、3時間くらいヘビロテしつつコレを書いています(笑)。我ながら、なぜ飽きないのかー不思議ですが、きっとそれは『愛の音楽』だから。なんちゃってw
[ 続きを読む ]

水で走るクルマ

2010年02月22日 09:33

水で走る夢のようなクルマができちゃったそうで、喜ばしいかぎりです。
先日のガソリン代高騰のとき、「水で走ってくれればいいのになあ!」と、毎日大声でぼやいていたのが、誰かの耳に入ったのでしょうか(笑)。
[ 続きを読む ]

地球寒冷化?

2010年02月17日 12:33

今朝起きたら、一面雪景色でした。昨夜の低温の中で降り積もった雪らしく、朝日を浴びても溶けずに、木々の枝を白く際立たせていました。

今年の雪の多さはどうしたことでしょう。太平洋側にある我が県では、例年、雪が降ってもすぐ溶けてしまうので、雪は珍しいものでした。
でも今月に入ってほとんど雪が降っていて、こんな事態は20ウン年ぶりらしい。
[ 続きを読む ]

国境なき医師団

2010年02月09日 14:11

どこよりも早く現地入りする緊急医療援助を得意とする医師集団。


[ 続きを読む ]

奇跡のシンフォニー

2010年02月07日 20:10

なにげなしに見た映画なのですが、見てるうちに、これってもしかしてツインソウルとか天上界(?)のo音楽のこととかが、エッセンスにちりばめられてるんじゃないかな~と感じた映画です。

奇跡のシンフォニー
出演
 フレディ・ハイモア
 ジョナサン・リース=マイヤーズ
 ケリー・ラッセル,
 ロビン・ウィリアムズ
 テレンス・ハワード
監督
 カーステン・シェリダン
[ 続きを読む ]

石の名前だったのか~~

2010年02月04日 13:02

スピに興味がわくにつれ、私にも何かできることはないかな、と思っていました。
地球のために、平和のために、家族のために、何かを少しでもよい方向へ変える『しるし』のような行為をしたいと思っていました。
そんなときに読んだ、ゲリーさんのこの本に紹介されていたのが、『呼吸法と瞑想』でした。
[ 続きを読む ]


最新記事