過去世が見える?

2010年04月26日 12:40

退行催眠っていうのか、こういうのちょっと興味あったんですよね。
過去世にもそれ以上に興味があって、でもそんな機会ないし、ゲリーさんのセッションを受けてみたいけど高価だし。ってことで、ダメ元で見るにはいいのかも(笑)
[ 続きを読む ]

春のにゃんこ

2010年04月21日 22:00

今日はとってもあったかです。やっと春がきたんだな・・・・
我が家の老猫も庭のテーブルでクネクネしております(笑)
fred_5162.jpg
[ 続きを読む ]

科学が神秘に近づいてる

2010年04月19日 18:26

科学は難しいけど興味があります。地球の創世記と黙示録についていろいろな科学者の説を紹介したビデオを見つけました。ビデオは両方観ると45分くらい。ちょっと長いので、時間があるときに見てくださいね。
[ 続きを読む ]

地球が動いてる

2010年04月17日 12:48

世界中で大地震が起きつづけ、今度はアイスランドで噴火です。
動揺しないでと言っても、こんなに立て続けに地球が動くなんて、どんな意味があるのか知りたくなります。
ポールシフトの話など、妄想の世界の話だと取り合わなかった主人さえも、「いよいよ始まったのか・・・?」と不安そうです。
[ 続きを読む ]

お得な苗3種

2010年04月16日 11:23

人気のオリーブが140円ですってよ、奥さん!
白い斑点は病気じゃなさそうだし、2鉢買っちゃえ~
olive_IMG_5092.jpg
オリーブは、木の中で1番好きな木かもしれない。
なんといっても葉の色。裏が白くて、キラキラと光ります。
既に大きい株立ちと、小さい鉢植えがあるのだけど、つい買っちゃいます。
[ 続きを読む ]

発芽いろいろ♪

2010年04月15日 10:09

ホワイトセージ
雪が降るかも、なんて天候が繰り返すこの春。
けなげに芽をだしてくれたホワイトセージ。嬉しい(>_<)
white sage_p1010011
ホワイトセージは、パワーストーンの浄化用に使います。
通販で買うとお高いのですが、果たして日本でちゃんと育つかどうか。
[ 続きを読む ]

地球からのメッセージ

2010年04月12日 15:01

こんなお話を見つけました。最近、地球への愛が高まっていたので、すごくハートに響いたメッセージでした。光を放つ地球。見ることがかなうなら見たい。どんなに美しい星なんだろう。
[ 続きを読む ]


最新記事