お魚さんなんて言ってるの?

2014年04月18日 23:22

絶対話しかけてきてるよね・・・w

WHO AM I ? 『結』

2014年04月05日 17:11

WHO AM I ? --ワタシは誰?--

このブログのタイトルであり、ワタシの疑問に、一応の答えがでたので、けじめとして記録しておこうと思います。
長いので分割。

       もくじ
       起・・・・特定の事柄に敏感に反応するようになった
       承・・・・ワタシはそれを終わりにしたいと思った
       転・・・・いろんなことが同時期に平行して起きてきた
 今ココ→結・・・・二つの感情が渦を巻いて上昇しているのがわかった
[ 続きを読む ]

WHO AM I ? 『転』

2014年04月04日 16:06

WHO AM I ? --ワタシは誰?--

このブログのタイトルであり、ワタシの疑問に、一応の答えがでたので、けじめとして記録しておこうと思います。
長いので分割。

       もくじ
       起・・・・特定の事柄に敏感に反応するようになった
       承・・・・ワタシはそれを終わりにしたいと思った
 今ココ→転・・・・いろんなことが同時期に平行して起きてきた
       結・・・・二つの感情が渦を巻いて上昇しているのがわかった
[ 続きを読む ]

WHO AM I ? 『承』

2014年04月02日 15:13

WHO AM I ? --ワタシは誰?--

このブログのタイトルであり、ワタシの疑問に、一応の答えがでたので、けじめとして記録しておこうと思います。
長いので分割。

       もくじ
       起・・・・特定の事柄に敏感に反応するようになった
 今ココ→承・・・・ワタシはそれを終わりにしたいと思った
       転・・・・いろんなことが同時期に平行して起きてきた
       結・・・・二つの感情が渦を巻いて上昇しているのがわかった


[ 続きを読む ]

WHO AM I ? 『起』

2014年04月01日 23:46

WHO AM I ? --ワタシは誰?--

このブログのタイトルであり、ワタシの疑問に、一応の答えがでたので、けじめとして記録しておこうと思います。
長いので分割。

       もくじ
 今ココ→起・・・・特定の事柄に敏感に反応するようになった
       承・・・・ワタシはそれを終わりにしたいと思った
       転・・・・いろんなことが同時期に平行して起きてきた
       結・・・・二つの感情が渦を巻いて上昇しているのがわかった
[ 続きを読む ]

WHO AM I ? もくじ

2014年04月01日 21:04

WHO AM I ? --ワタシは誰?--

このブログのタイトルであり、ワタシの疑問に、一応の答えがでたので、けじめとして記録しておこうと思います。
長いので分割。

今ココ→  もくじ
       起・・・・特定の事柄に敏感に反応するようになった
       承・・・・ワタシはそれを終わりにしたいと思った
       転・・・・いろんなことが同時期に平行して起きてきた
       結・・・・二つの感情が渦を巻いて上昇しているのがわかった
[ 続きを読む ]


最新記事