感涙?

2014年07月24日 01:17



絶対、感動の涙だと思うのよね、こんなに小さいのに。
感受性が豊かな赤ちゃんだなぁ

マレフィセント見ました

2014年07月24日 00:22



「眠れる森の美女」でオーロラ姫に
16歳の誕生日に死ぬというのろいをかける
魔女マレフィセント

そんな彼女にスポットをあてたサイドストーリーで、一見、魔女に感情移入できないわーと思いがちなのだけど、母性をキーワードにしてあるので、大丈夫。上手ですね、さすがです。

オーロラ役の女優さんは、素朴で純粋な感じのする人で、笑顔に癒されます。
アンジェリーナ・ジョリーさまは安定の美貌ですが、最近はセクシー路線というより、完全無欠の美女という感じ。
とくに、翼をまとったシーンなどはしびれまくりです。翼かっこよすぎ。

映像がとくに、とくに、素晴らしかった。
ファンタジーをこれでもかってくらい描ききった感じ。美しかった~~。ほんとにもう、映画館でお金はらう価値がばっちりある映画と思います。
[ 続きを読む ]

生徒の後ろで・・・w

2014年07月18日 19:52



生徒のコメントを撮影してるていで実は・・・という。
楽しい雰囲気の学校だなぁ。

曲はEarth Wind And Fire の September.
ノリノリ~~~

NOAH見てきた

2014年07月12日 20:29

ノアの方舟伝説をモチーフにした作品で、ネタとしては初めて(と思う)。


russelcrowe

ファンタジー好きとしては
神「いつも誠実なノアよ、地球をやり直すから種を保存しなさい」
ノア「ははーっ」

で、洪水きた、鳩がオリーブの葉を持ち帰った、陸発見、で
めでたしめでたし、を楽しげに描くのかと思いきや
なんというか、大人のおとぎ話っといった趣の、殺戮・殺戮・殺戮
(ヒトゴロシーーーーおまわりさんこのシトですーーーー!!!)

でもって、ラッセルクロウ。
どの映画みても、版で押したようにしかめっ面。
今回も、苦悩するおじいさん役
もう、ラッセル苦労だよ、アンタ。
人生もっと幸せに生きないとダメヨネー。



emma

なんかとっても心が暗くなる演出が多かった中
エマワトソンちゃんがさわやかに美しく
ちょっとしたセクシーシーンもあったりして
今後の彼女をもっと見たい気持ちです。

そういうわけでオススメ度 35/100
くらいかなー(低っ



告知ムービーでトランスフォーマー見たくなりました。
シリーズものなのに、キャスティングが総変わりしてるのはどうなんだという危惧も含め、次回のレディースデイはトランスフォーマー4に決めた~



最新記事