Happy Valentines day

2015年02月14日 17:45

 

甘酸っぱく、ほろ甘く、ほろ苦い思い出がいっぱいのバレンタインが今年もやってきたー
[ 続きを読む ]

Dashcam Confessionals

2015年02月02日 21:38

警察のイメージアップ作戦、世界各地でいろんな試みがなされているようですが、ドーバー警察署のケースはコレ。
再生回数を爆発的に伸ばしているようなので見た人も多いかな。




このノリ・・・真似できないわー
通行人とかいると、クールな表情に戻るあたりプロだ・・・(笑)
公開した警察署の粋さと、恥ずかしさにもだえたであろうご当人に拍手を送りたい(笑)
世界にひとときの笑顔をありがとう^^



言葉がない

2015年02月02日 21:22



心の柔らかい人に見せてはいけないモノを、拡散しちゃダメだと強く思う。

ネガティブなものを無視するわけじゃなく、
ポジティブなものを見ていくのが大事だと思う。

人生をかけて何を教えてくれたのかって。
それはやはり、生き様なんだと思う。
それを受け取り感じて、自分に反映していかなきゃ、無駄になる。

どう反応するの、私。
そうやってずっと問いかけてます。

ご冥福をお祈りします。





最新記事