お金返してって言える?言えないw

2015年10月25日 22:33

お金の貸し借りって、借りるときは必死で頼むのだけど、手に入れると、まるで自分のお金のように勘違いしちゃうみたい。で、返さなきゃって意識が日ごとに薄れていって、まるで無かったことのようになっちゃう。大金を貸しちゃった場合は、親が死んだからお金が必要なのとかなんとか口実作って言うしかないw

なんとか言えたとしても、嫌な顔されちゃうんじゃないかな。借用書でも作っておかない限りは、貸す=あげる、と覚悟して、
戻ってこなくても構わないと思える金額を上限として渡すしかないと思います。ワタシだったら3千円くらいかなっ ←低っw
[ 続きを読む ]

大人ハロウィン映画祭だって

2015年10月04日 15:59

今見てて泣いちゃった映画を一つオススメしようかな。今、ギャオでは「大人ハロウィン映画祭」と銘打って何作か公開しているようなのですが、その一つで『美女と野獣 ー実写ドイツ語verー』です。ドイツ語だけど、エルザは美人だし、ストーリーはお馴染みの美女と野獣なので安心して大丈夫^^


[ 続きを読む ]


最新記事