猫診断

2016年03月26日 13:29

 

真剣に猫診断をやってみたい人は・・・ ←そんな人いないw 
 
ミラーズはにスポットをあてたネタサイトで、暇つぶしには最高^^ 他にも楽しい記事がいっぱいあるのでお勧めです^^
 
ちなみに私の結果は・・・・図星w
活発で明るいあなたはアメリカンショートヘアタイプです。
平常時のテンションが普通の人より高めで、とにかく元気な人です。面白そうな人やモノを見つけたら、ちぎれんばかりに尻尾を振って飛びつくような性格なので、忙しく充実した日々を送っていることでしょう。
でも、考えるより前に行動するタイプなので、失敗することも多いはず。好奇心が爆発して高い所にかけ登ってみたものの、いざ冷静になったら怖くて降りれなくなっちゃった猫みたいに、後先考えずに突っ走って後悔することもあると思います。
ただ、それもあなたのいいところ。失敗した分、多くのものを学べるはずです。それに友だちから愛されるあなたの場合、高い所から降りられなくなってしょんぼりしていたら、きっとだれかが助けてくれると思いますよ。今後も元気よく人生を謳歌してくださいね。
 
今は天国滞在中のうちのアメショくん
若猫の頃から敏捷じゃなかった彼は
天国でもまったり花の香りをかいでいることでしょう^^
 
 

 

 

 

Real Life Heroes

2016年03月21日 21:53

名もなきヒーローをとらえた詰め合わせ映像です。個人的にリピートしまくってしまったのは、4:25~の部分。かっこよすぎ!大人二人のってもビクともしないエアコン室外機の取付をしっかりとやってくれた業者にも拍手を送りたい(笑)。

Real Life Heroes



救いたいという思いは、相手を下に見てるから「傲慢だ」と言う人もいるけど、私は「愛」だと思うな。上とか下とか関係ないねん。知ってる人だろうが、知らない人だろうが、健やかに笑ってていてほしいっていうただそれだけの気持ちやねん。そして、それを見たときなぜか涙がこぼれちゃう。愛ってのはそういうパワーがあるねん。(習得中の関西弁でお送りしましたw)
[ 続きを読む ]

光と遊ぶ

2016年03月11日 23:43


写真てね、見る人が見たら、

撮影者のいろんな事がわかっちゃう、ある意味「コワイモノ」

とりつくろったつもりの自分。大人ぶった自分。隠しておいた想い。

ぜーんぶわかっちゃうw コワコワイw

今回は自己紹介をかねて、(大丈夫そうなw)写真を貼ってみます。



あのね、朝の光がオレガノに反射して踊っていたんだよ!

[ 続きを読む ]

インナーチャイルドって知ってますか?

2016年03月06日 11:49


「インナーチャイルド」とは、「内なる子供」と訳されますが、具体的には子供時代の頃の記憶や心情、感傷の事を指します。子供時代の経験が、大人になった自分に多くの影響を与えていることはご存知でしょうか?


私のインナーチャイルドは、小学生のワタシでした。
父が交通事故で亡くなって、母が仕事に出るようになり、必然的にワタシが弟妹の母親役をするようになりました。忙しい母の手を煩わせたくないと、『
自分のことは自分でするし、弟妹の面倒もみないとね。』そんな決心が出来上がっていきました。ママチャリの前と後ろに弟妹を乗せて保育園から連れて帰ってくるお手伝い、恥ずかしくて本当はやりたくなかったなぁ。

それからのワタシは「自立すること」が正義になってしまい、誰からも助けられちゃイケナイんだ!とかたくなに信じて生きてきたように思います。そのイビツな私に気付いたのはP友さんでした。
[ 続きを読む ]


最新記事