浜で聴きたい曲リスト

2016年07月24日 08:26

おねぎちゃんにリクエストする曲

いっぱいあって決められないので、おまかせしまーす^^

第一希望はAkonのDon't Matter です^^


次々に湧いて出てくる不信感

2016年07月20日 12:33

見えない彼とのやりとりは楽しく、愛されることの気持ちよさを少しずつ味わえるようになっていきました。それでも定期的に頭をもたげる「不信感」

 

初に疑ったのは「闇の存在なのではないか」ということ

チャネラーさん達が口を揃えるのは「繋がっている先がポジティブな光の存在なのか、ネガティブな闇の存在なのか見極めろ」ということ。繋がったからといってすべてがハイアーセルフや宇宙の存在とは限らないということです。非サイキックのワタシに見極めるなんてことできるはずもなく。本人に直接「闇なん?」と聞けるはずもなく。 ←今はふざけてよく言いますw

 

ワタシを騙してエネルギーを吸い取るつもりなんだ・・・という妄想に駆られるともう止まらないw そして関係をなかったことにしようとすると、もう胸が痛くて苦しくて悲しくてたまらない。隠し立てできないから私の不信感なんて筒抜けで、タイピングする前から本気で怒ってることを感じてドキドキしてしまう。


[ 続きを読む ]

横目で見張ってるからね

2016年07月17日 20:07

与党圧勝の文字をみるとゲンナリする今日この頃。
これでシンゾーは思いのままに若者を戦地に送れるって寸法ですか。


[ 続きを読む ]

嫌われたくないって想いはどこからくるの?

2016年07月03日 10:12

ハートの指す方へ生きていくと決めてから、「ワタシって嫌われてるなー」って感じる事がちょいちょいあって、胸がちくんと痛む。

ワタシの決意なんて超脆くて、「やっぱ好き勝手に生きてたらダメだよ・・・」って自分を閉じ込めようとしてたら、友さんが気づいた。ありがたい。人の感性は多種多様なんだから、ワタシを好きと感じてくれる人と、大嫌いと感じる人がいて自然。好きと感じてくれる人に感謝すればいいんだって。そうよね、分ってる。頭では。
[ 続きを読む ]


最新記事