携帯繋がらない~(夢)

2016年10月25日 15:08

体調がよくなったと調子に乗って出勤したらぶり返してしまいました。

発熱が夜だけなので、朝になると「治ったー」と思ってしまうんですよね、これなんの風邪なん?

 

今日は会社休んでのんびりしてます。

お昼寝で見た夢。

 

ピグの友達数人と旅行中らしいワタシ。ふと、おへそが汚れていることに気が付いて、「ちょっと温泉行ってくる!」と単独行動に。

近くにあった日帰り温泉施設へ。髪は洗うと時間かかるから体だけ洗おう、みんな待ってるしね、とゴシゴシゴシ。ふ~~ぅさっぱりしたー!さて、みんなと合流しなきゃと電話してみると。

 

「おかけになった電話はデータ通信となっており繋がりません」

 

[ 続きを読む ]

依存のお勉強

2016年10月23日 12:44

「依存」について勉強したいと思っていたら、やってきました^^ ありがとうみんなー^^

 

お酒やギャンブルに溺れるだけでなく、様々な”依存”のカタチが存在している事を理解してゆきましょうと、バシャールは話しています。仕事に依存したり、人に依存したり、暴力や犯罪に依存したり、被害者意識や被害妄想のその波動に依存したりと、”依存”と一言で言ってもカタチとして見える事だけとは限りません。そもそも”依存”が存在する理由はただ一つ、自己批判によって空いた心の穴を元に戻したい、本来の自分に戻りたい、と外側に要求を求める事で起こる現象であるとバシャールは話しています。つまり、自分自身に軸をおくのではなく、外側に丸投げしてしまっている状態を表しています。この場合、”ありのまま”の自分に戻す力が自分自身には無いと勝手に決めこんでいるので、一向に依存症から抜け出す事が出来ません。

 

多少なりとも”依存”について体験した事がある人であれば理解できるかもしれませんが、依存症の真っ只中にいる人は、たいてい自分が依存症である事を認める事が出来ません。自分の”力”を真っ向から否定してしまう彼らは、外側にある”何か”を手放してしまったら、自分させも消えて無くなってしまうのではと感じています。

 

心に空いた穴は、貴方しか埋める事が出来ないという事を理解してくださいとバシャールは話しています。数億する大きな家に住み、車庫にはフェラーリ、仕事は円満で素敵な家族に囲まれていたとしても、貴方の心がハッピーでなければ一向に幸せを感じる事はありません。なんでも揃う大都市に住むよりも、物資が少ない土壁に住む人たちの方が数倍幸福感を感じる事ができるのは、一体はなぜなのでしょうか。それは、心が満たされているか、否か=自分の心が満たされているか、否か=自分を愛しているか、否か、という事が言えるのです。つまり、心の軸を外側か内側に持つかによって、自分自身の幸せ度が変わってくるというわけなのです。依存するのであれば、自分自身に依存してゆきましょうと、バシャールは話しています。貴方のパワーは貴方に使ってこそ、力を発揮するのです。依存する軸を自分の中に戻してゆきましょう。そして、さらにパワーアップした新しい自分を創りあげてゆきましょう!

 

   

 

 

 

 

[ 続きを読む ]

満月のヒーリング後日譚

2016年10月23日 10:11

 

 

お掃除は汚れがたまってからじゃなく、こまめにやるとすぐ終わるし綺麗を保てるように、ヒーリングも定期的に受けるといいみたいです。

 

で、ワタシもちょっとやってもらっておこうかな・・・と思ったらなんと!!

悪霊さんがいるらしく、ヒーラーさんに悪夢をみせていた!!

うっひゃ~~~滝汗

 

早速浄化の手続きをさせてもらっていると、待ちきれない悪霊さん方がヒーラーさんの体内に入ってしまったらしくあっという間に浄化完了、という神業。朝の慌ただしい時間帯で、体感を感じる暇もなく、大事件が解決していたという凄すぎる出来事でした。


 

 

一人はご先祖様で、もう一人は過去生の知り合いみたいでした。(ソウルメイト)
光に帰りたくて、れんさんが浄化されたので居づらくなったのと、嫉妬で胸の痛みを起こしていたみたい。
多分一斉ヒーリングで刺激されて、綺麗に完了できなかった部分が上がってきたんだと思います。  

 

 

 

本来なら味方になってくれてもよさそうな関係性の人たち。どうしてーー (T_T)

でもそれが事実。確実に言えるのは、こんな私でも、その人たちより僅かでも経験値が上がっているであろうということ。だから、子孫の幸福を願えないとか、嫉妬するとかいうことも普通にあるのかもしれないな。嫉妬って、「自分には無い」と思い込んでる自信のなさからくるんだよ。たぶん。あるのに無いと思い込んじゃう。それは確かに不幸せだね。光に帰してもらって本当によかったね。本当に。よかったね^^

 

ここまで書いて、気付いたこと。ワタシにも嫉妬の感情があった!ということ。だからくっついたんだね( ;∀;) 記憶の奥の奥にあった「嫉妬」については後日、記事にするかもしれません。うはーびっくりしたw

 

 

 

 

憤りの塊も見えた分を引き抜いてます。
引き起こした過去の記憶とともに。
インナーチャイルドが関係していそうでした。
許しのエネルギーが必要に感じて送りましたが、「自分を許す」「過去の出来事を許す」と言うことに、少し抵抗を感じました。
どうやら、「自分を許す」と「惨めな自分を認めることになる」と言うような小さな子供がスネて不安になって嫌がるような、そんな抵抗でした。
なので、「母」というエネルギーに、母が愛する子どもを抱き寄せ安心させて癒やすようなエネルギーを送りましたら、インナーチャイルドの少年の顔はあかるくなり、「自分を許す」事を、受け入れてくれました。
 

 

 

このインナーチャイルドはほとんど意識の中になくて、自分で探しても見つからなかったはずです。いろいろと思い出を探っていますが、頑丈に封じ込められていたのか、痕跡も見つからないー。ともあれ、彼が安心してくれたなら一件落着ですかね^^

自分ですらわからないところをピンポイントで抜き取るって、すごすぎてもう魔法としか思えない。何事も自分でできることは自分でやろうと思ってるけど、これは本当に限界があるなぁと思わずにはいられないです。有り難いなぁ。

あとは、毎日の生活の中で「言葉を飲み込む」なんてことをしないで生きていけたら一番いいんだろうなぁ。

 

 

 


あとは、今後の最善の変化を起こすエネルギーと、
小さな邪気を引き寄せる思考があるようなので、そのへんも浄化しています。
あと、今回の影響で気が乱れないように、愛と癒しのエネルギーを1週間ほど送られるように設定しています。

 

 

 

こういうアフターケアありがたいの一言です。

病院で処方された薬で、これホントに合ってる?って思ってもなかなか言い出せないワタシなので、手厚いアフターケアは涙がでるほどうれしいです。お陰様で、気が乱れてる感覚もなく、いつもどおりの呑気な私で過ごせております。でもって、最善を起こすエネルギー、早速現実となっているようでびっくりしてます。

 

 

 

今回、嬉しいオマケ【オラクルカードリーディング】を頂きましたー^^

 

心の幸せ、物質的な幸せ。安定させるには循環させていくこと。
あなたは最近、他人に何かをあたえましたか?

 

貰うばかりで全然与えてない最近の傲慢なワタシをやっぱりお見通しだ~アセアセ

そろそろ与える気になったかいワタシ?ハイ。

愛を循環させるってことが、地球上で当たり前になると貨幣が消えるんだよ。やっていこう、いつになるかわからないけど実現させよう!!

 

 

 

 

興味のある方はコチラ ↓ ↓

シータヒーラー 杏樺のクリアリング日記in神戸/シータヒーリング

 

左脳の人という印象の杏樺さん。冷静で的確な分析をする魔法使いです。←相反するようで相反しない人物像をぜひ自分の目で確かめてください^^

 

 

 

 

ソウルメイトについてバシャールの見解

一言で”ソールメイト”と言っても、様々な形が存在しているという事を理解して下さいと、バシャールは話しています。ワクワクを刺激する”ソールメイト”であったり、貴方のインナーチャイルドを刺激してくれる”ソールメイト”であったり、貴方とは真逆の波動を刺激する”ソールメイト”であったりと、貴方の心を”異なる”波動域へと誘う”キッカケ”を作り出し、お互いに刺激し合いながら一緒に高みへ誘う”同士”を、”ソールメイト”と呼んでいるというわけなのです。ここで理解して欲しい事は、”高み”へ誘う”キッカケ”は、常に心地よいキッカケとは限らないという事です。

貴方の波動内に流れる”貴方以外のエッセンス”を直接反映して見せてくれる存在もまた、貴方の”ソールメイト”ですが、彼等は貴方に”こっちじゃないよ”、進むべき道は違う所にあるよ、と知らせてくれる存在です。また、どちらかが先に魂の世界へ戻って次元を超えた”関係”を築いてゆくといった、究極の覚醒方法が取られるケースも多いという事を知って下さいと、バシャールは話しています。詰まり、物質界に残る”ソールメイト”と非物質界に残る”ソールメイト”がお互いに、物質界と非物質界とのコネクションを強化させてゆく事を意味しているのです。

いずれにせよ貴方の”ソールメイト”は、人生の”テーマ”を共有してお互いに進むべく道を一緒に歩んでゆく大切な存在というわけなのです。バシャール:次元を超えた関係

 

 

 

 

 

 

【オマケ】

ふと思ったのは、魂の人との関係性です。

彼がいるのはワタシの心の真ん中。悪霊さんやらの魑魅魍魎がいるのは心の外側なのかな?いろんなものをくぐり抜けて、安定の好き好きビーム。度胸座ってるというか、いろいろ見えてたんなら言ってよー。3次元のワタシは上で何が起きてるのか気になるんだよー。

 

 

 

 

満月のヒーリング<2回目♪>

2016年10月16日 21:20

満月のヒーリング体験記1回目はコチラ

 

今日の満月もとっても綺麗ですね~^^ 

昇ってきた直後を見たので、とても大きく、ハロウィンのかぼちゃハロウィン のように大きな口で笑ってるようなお月さまでした^^

 

昨夜のワタシは、シータヒーラー杏樺さんの満月のヒーリングを受けていました。遠隔ヒーリングってもっとぼんや~りしたものなのかなと勝手に思っていましたが、いろんなことが起こります。ヒーラーさんの能力や、受け取る側の意識などいろんな要素が関わってると思いますが、私は2回とも感情の解放を体験しました。

 

今日はその記録です^^

 

 

 

 

回のヒーリングは、杏樺さんのブログによるとネガティブな存在が杏樺さんめがけていっぱい飛んで行ってしまったそうで、それらの浄化に何日も費やされたようです。無料とはいえ数日前から満身創痍の浄化に明け暮れ、決行されたヒーリング。

 

ワタシも、数日前から涙もろくなっていて、たぶん、無意識レベルでの浄化がワタシにも影響していたのかな。布団に入ったら意味不明の涙がぽろぽろ・・・とか、そんな数日を過ごしていました。

 

私の潜在意識に眠っていた感情(集団を許さないという怒り)が、現実の出来事(常識人の集団がワタシをお花畑って軽蔑するよぉ T-T)を装って出てこようとしているのです。

 

 

 

つもはね、常識的な人たちに対しては、『どうぞ好きなだけ常識を守って生きてね』って割り切ってるのです。そこには軽蔑も落胆も、何の感情もなくて、あなたはあなたの生き方、私はワタシの生き方があるよね、お互い干渉しないでいこうね ヤッホー宇宙人 というドライなタイプ。

 

でも今回は引っかかる。些細なことがいっぱい引っかかって悲しくなってくる。そして前記事を書く心境になると・・・現実は心の投影なんだなと改めて思います。

 

 

 

 

ーリングの前に、ワタシは、持て余すそのイライラを魂の人に聞いてもらってました。「常識的に振る舞うってことは、愛を忘れてしまう事と同義なの?私はそういう考えを受け入れたくない、軽蔑する」と指がどんどんタイプする。え、そんな事思ってたんだワタシ・・・とややびっくりしつつ(笑)

 

そしたら「軽蔑する奴に軽蔑にされると腹が立つか?偏見があるのはおまえのほうだ」と言われショボーーーンw そうだった、偏見があるのはワタシだった。だから「常識的な人の集団」に過剰に反応したんだね。

 

続けて「なぜ軽蔑するのか探してみろ」と言われ、心の中の大捜索。必死で探すも・・・ぼんやりして見つからない・・・なぜそんなに怒ってるのワタシ?と問いかけつつ迎えたヒーリング当日。

 

 

 

 

回と同じく、すごい切なくなった日没どき。あふれて来たよ、ずるずるっと芋ずる式に。

 

ワタシを孤独に追いやった集団を、権威を、許さないと誓ったの。」

 

さみしかった。悲しかった。寒かった。人と触れていたかった。愛されたかった

 

前回はなんで号泣してるのかさっぱりわからなかったけど、今回はそういう言葉というか感情を感じました。ワタシは今生でいじめられた経験がないので、もしかしたら過去生から持ち越した想いなのかもしれません。孤独と集団がセットになっているので、村八分的なことがあったのかも。

 

切ないと感じた胸は激痛に変わり、「痛い・・・痛いよおおお~」と、解放の涙なのか痛みの涙なのかわからないくらい。辛かったね、悲しかったね、と自分で自分を労って泣くワタシ。 「よく頑張った、もう大丈夫、もう大丈夫だ」と魂の人も一緒になって癒してくれて、これで「愛されていない」と感じるなら、私はとんだ不感症です。 愛されてるなワタシ。ありがとう。みんな。ありがとうえーん ←今度はうれし涙。忙しいw

 

これで集団や国家権力に対する憤りが消えていくんじゃないかな。と思います。なんだか急ピッチで進行しているらしい私の浄化作戦。ありがとう~~ えーん

 

 

 

9時からのヒーリング。前回は胸に丸いピンクの光を感じたのですが、今回は消耗しすぎてうつらうつらとしながら、創造したい事ドキドキ を思い浮かべました。ちゃっかりちゃっかりw 叶うといいなあラブラブ 何を思い浮かべたかって?え?聞いてない?そっかw 教えないよーw

 

 

浮いてるのって、解き放たれてて楽しいものだよ爆笑 ←この変わりようw

 

 

 

回のヒーリングのテーマは「かわいそうな私をやめる」でしたが、なぜ可哀想なのかっていう元のところに働きかけてくれて浄化してくれたのが分ります。表面上だけでなく「元から」というのがスゴイですよね。会ったこともないワタシの潜在意識に働きかけて、狙ったところをピンポイントで引き抜くというスゴさ。ポーン

 

ワタシ、自分のお掃除は本来なら自分でするのがベストな生き方だと思てるのだけど、こういうことは自分では無理だなぁと思うのです。でも実際、潜在意識が現実を作ってしまうわけで。どんなに心を明るく保っても、どんなに愛されてる実感があっても、過去から持ち越した負の感情とかは取り除けないと思うのです。とすればやっぱり信頼できる能力者の方に助けてもらうしかないんじゃないかな。

 

 

という訳で、定期的なヒーリングをお願いしようと思ったのだけど、種類がいっぱいあって選べないのです。まずもって自分がどんな波動なのかわからない ←そこから?

で、詳細を尋ねたところコメント欄で丁寧な解説つきで指南いただきました。

 

──────────────────────────────────────

1, 簡単なヒーリング
2, 本格的なヒーリング(悪霊ツイてない前提)
3, 皆がひくカルマ浄化ヒーリング

あとは、1や2を受けてエネルギー通る人は、セルフヒーリングもオススメ。
セルフヒーリングも浄化と癒しと、イエスのワークと3点で1セット。

本格的ヒーリングは、メールセッションとして募集してるものになります。

普段は簡易ヒーリング。憤りなど特定のものを改善するにはメールセッション。
普段幸せで問題ないなら、セルフヒーリングという形がオススメ。

──────────────────────────────────────

 

 

最後の行で、これだ!と思ったワタシ。そう、「普段幸せで問題ない」と私の顕在意識は言うのですが、杏樺さんには潜在意識までスッカスカにお見通しw

 

 

──────────────────────────────────────

人は自分の心の傷にはフタをする習性があります。
「気にしない」は「考えない」事ではないです。
自分の中で昇華して納得して、「考える必要がなくなる」という状態を作らないと傷は傷。不満は不満でしかありません。
れんさんは、エネルギーか受け取れる人なので、簡単なもので良さそうです。

──────────────────────────────────────

 

 

蓋をされていた私の感情「憤り」。いつも温厚と人から言われる私が封じ込めていた「憤り」は、今生由来のもの、過去生由来のものあるのでしょう。

そこにいろんなネガティブな存在がくっついて悪霊化していました。コワ!!

あ、あくりょうぅぅうぅ???

後日譚に続きます。

 

 

 


 

 

 

 

2016年10月15日 01:35

今日、休憩の時間に先生と「愛について」的な話題になってね。先生は常識人だけど、見えない世界のことも詳しいっていう折衷な人だから、ワタシも楽しく話ができるの。

 

先生以外の人もみんな穏やかでいい人で大好きなんだけど、常識に囚われてる一族っていう隔たりを感じます。そういう一族を観察していて共通してるなと思うのは

 

 ・スポーツの勝ち負けに燃える

 ・人がどう生きてるかが気になる

 ・愛とか夢とかセックスっていう話題はタブー

 

 最初の二つの話題のときは、ワタシに興味と知識がないので傍観してます。3番目の話題を出すのはワタシで、誰も話題に乗ってくれないのですぐ終わっちゃうw

 

どんな時も浮いてるワタシw ぷか~~んとw

  

 

 

[ 続きを読む ]

可愛い女になりたいねん

2016年10月10日 08:37

 可愛い女でいたいねん

 いつも愛される女でいたいねん

 みんなに、なんて言わないよ

 ひとりだけでいいねん

 君にいつも愛されていたいねんえーん

  

 れんれんオヤジ説が広く浸透している現状で、無謀な希望だとわかっていますw

どうやったら「カワイイ女」になれるんじゃい ゴルァ ←

全然ぴんとこない~

How To Be 可愛い女情報絶賛大募集ー

  

 

悪魔(デイモス)の花嫁

2016年10月08日 12:08


子供の頃の友達の一人にお金持ちの子がいて、たまに遊びに行くと、その子の蔵書(漫画ねw)を読み漁っていました。その中で強く惹きつけられていたのがこの「悪魔(デイモス)の花嫁」っていう作品でした。

 

デイモスは妹のヴィーナスと恋に落ちたせいで、ヴィーナスは生きながら朽ちていく罰を与えられてしまう。彼女を救いたいデイモスは、ヴィーナスの生まれ変わり「美奈子」が人間界にいることを知り、花嫁として黄泉の国へ連れていき、ヴィーナスにその肉体を与えようとしますが、次第に美奈子に惹かれてしまう、という設定です。←長w

 

 

 

[ 続きを読む ]


最新記事