占いで遊ぼー<第2弾>

2016年12月30日 15:10

ふと目に留まったRENくんのエントリー「マヤ暦・ホロスコープ・ルノルマンオラクルやってみました~

 

その中で私がはまったのは、「ホロスコープを無料で作成」さん。ホロスコープ・カバラ・タロットカードという3種類の占いができちゃって楽しいです 。

人の占いを見るより、自分の占いを見るほうが、ずっと楽しいのでやってみることを是非お勧めします^^ 

鏡リュウジさんのルノルマンはいつもチグハグなこと言うので私とは相性よくないのかも。

 

以下は、ワタシが道に迷ったときのための記録用です。

 

[ 続きを読む ]

Christmas Eve/ Sarajevo TRANS-SIBERIAN ORCHESTRA

2016年12月23日 18:17

クリスマスイブイブの聖なる夜に、ちょっと変わった音楽を(笑)

 

 

この曲を最初に聞いたのは音楽フロアだったかな?

クラシックのオーケストラと、エレキギターの組み合わせが超COOLで、闇のクリスマスというか、ダークな感じがすごい強烈に印象に残りました。

 

 

 

この強烈な哀しみの感覚、なんなんやろって調べてみたら納得。

クールでメタリックなクリスマスミュージックbyさるうさぎ様

 

「・・・何年も前にサラエボで生まれて若いころに故郷を去り、いろいろなヨーロッパ中のオーケストラに出演するようになった有名なチェリストのことを聞きました。何十年かたってから、年老いたその男はボスニア戦争のまっただなかにサラエボに帰ってきます。そしてみたものは、まったくの廃墟になった故郷でした。

彼に一番ショックだったのは、その破壊が外からの侵略者によってなされたものでもなければ、自然災害でもなく、自分と同国民の人々によってなされたということではないかと思います。当時セルビア人は毎夜サラエボを砲撃していました。その男は、家族や隣人たちのように爆撃を逃れるためのシェルターにいくことはせず、町の広場に行き、かつては噴水で今は瓦礫の山となったところにのぼり、チェロを取り出し、町が爆撃を受けている中モーツアルトやベートーベンを弾きました。

彼は毎夜来てクリスマスキャロルを弾き始めました。白髪頭の男が砲撃の火明かりにシルエットとなって写り、彼の愛した町が瓦礫と絶望の真っ只中にいる中、紛争の両者に対して永遠に続くようなメロディーを奏でる姿をイメージすると、それは圧倒的でした。その後少したってから、あるレポーターがその男を探し当て、彼になぜそんな馬鹿なことをするのかと聞きました。その年老いた男は、それが矛盾していることは証明されているけれども、そこにはヒューマニティの精神がまだ生きていることを彼なりに証明しようとしている、と答えました。

この曲は基本的に彼を意識して作られています。わたしたちはGod Rest Ye Merry Gentlemen や Carol of the Bells (サラエボから程遠くないウクライナの曲)といった古いクリスマスのメロディーのいくつかを使いました。オーケストラが片側をあらわし、ロックバンドがもう片側をあらわしています。チェロ一台だけが一個の個人をあらわし、希望を放っています。

さるうさぎさん無断転載すみません&ありがとうございます。

 

人として進化していく以上、戦争は避けて通れない道と言われます。人を殺し、殺されて、私たちは何を学んでいくんだろう。大事な命と引き換えの経験という学び、私たちは必ず進化しないとなりません。

 

 

 

 

TRANS-SIBERIAN ORCHESTRA これもカッコイイ。

 

 

ベートーヴェンの「運命」だね^^ ワタシも知ってるw

レクイエム(鎮魂歌)とはいえ、太もも露わなお姉さんが誘惑してきて、鎮魂できないよお酔っ払いっていう曲じゃないかと推察w

煩悩よ消え去れええええw

 

 

 

これはクラシックの中でも邪悪感MAXだと思っている「ペール・ギュント組曲」の中の「山の魔王の宮殿で」がベースになってて、スーパー邪悪ソングw

ヤギの角が生えたあの人が目を覚ましそうw

 

この「山の魔王の宮殿で」はCAPTAIN JACKもダンスマニアでカバーしてました。それもカッコイイアレンジです。

 

唐突な岐路

2016年12月23日 17:58

大きな道が目の前にぱっと開けた。 まるでコッチが進行方向だと言わんばかりの大きな道。

 

『やだーーーー。行きたくない行きたくないー。これ以上苦労したくないー。もーやるだけやったもんー。これからは自分を癒すのー』

 

誰でもないワタシ自身がそう叫ぶのに、道が光ってハートが熱くなる。こういうときはソッチに行くべきなんだっていうのもわかる。魂の人まで『腹をくくれ』という。本気で言ってるの?なんかの間違いだよね?もう一度あとで聞くからね←認めたくないワタシw

 

 

[ 続きを読む ]

占いで遊ぼ^^

2016年12月17日 19:00

年の瀬はやっぱり猫の手も借りたい忙しさ。先生のギャグもスルーするという、なんたる事務員ぷりw 先生ごめんね(^-^;

なので、9時ごろになると眠くなってしまい、全然遊べないという体たらく!ブログも最後まで書き上げられずに中途半端になってる記事がいっぱいw 少しずつ上げていこう週間~

 

年の瀬だから、来年の占いで遊ぼ~^^ →Yahoo占い

無料で気軽に遊んでみよう~

生年月日と本名を入力する必要がありますが、メアドの入力は求められないので安心です

 

[ 続きを読む ]

ハートチャクラと手のひら

2016年12月17日 14:28

魔法使い杏樺さんに、順調にハートチャクラが開いてます、と言われ上機嫌のワタクシw

でもハートチャクラってなんだろ?って調べていたら(←知らなかったんかいw)、手のひらに関連が深いという記事をみかけました。


魂の人と交流を持つようになって、手のひらと足の裏に異変が起きていて、これってなんなんやろ?ってずっと疑問でした。表現すると


くすぐったい・きゅんきゅんする・せつない

 

意味不明?w でも、そう表現するのがぴったりなんよね(^-^;

四六時中きゅんきゅんして気になるので、じーーっと手のひらを見るも何も見えないw 

 

[ 続きを読む ]

12月の満月ヒーリングー風ー

2016年12月15日 00:21

 

昨夜は満月は見えませんでしたが、今夜は晴れてとても大きなお月様がのぼりました。欠けているようにも見えず、まん丸 満月 で笑いかけているみたい^^

 

さてさて、ワタクシ3度目の満月の 虹 ヒーリング 虹 を受けました。

毎回、開始数時間前になると切なくなって、感情の解放が起きるのですが、今回は大丈夫でした。なけりゃないで拍子抜けするものですw

 

体感的には、「風 霧です。

ざーざーざーと胸からみぞおちにかけて風が吹いていました。皮膚や肋骨など覆っているものや、背骨や臓器の感覚も消えてしまい、ぽっかりと開いた空間に風がざーーっと音をたてて流れていました。こんな感覚、初体験で、すわ~~すわ~~という感じ←わかりにくい?w

でもそれが 波 エネルギー体 波なんだそうです!びっくり!そうなんだ~~

 

れんさん、エネルギー体を感知しましたねー
全身に感じられたら、人によってはそれを、 
ワンネス体験という人もいますよー。

 

全身に感じる事なんてできるようになるのかなぁという感じですが、マイペースで進んでいきますよお~^^

 

れんさんはね、大きな邪気を隠し持っていて不意に購入されたエネルギーチェックでは悪霊さんがガーッと私に流れ込んできてかなり衝撃的でしたショック汗

でも遂に胸に風が通ったビックリマークガーン
おめでとークラッカークラッカークラッカー

最初のヒーリングは表面にいる邪気の一掃と今後同じものが付かないようにするためのモノ。胸の詰まりをターゲットにするモノではありませんでした。
奥に染み込んだカビを取るようになかなか一度では取り切れないところ。

でも、先月の満月の一斉ヒーリング以降に購入頂いたセルフヒーリングコマンドの三部作。

朝晩?唱えてくださってるようなのでどうやらエネルギー的な効果が出ているようですねー爆笑合格 何事も早めの対処が肝心ですね。

 

どうやら「風」が通ることはめでたい事のようですね?

晴れ やったー 晴れ  ありがとございまーーーーーーす!

鬼の鈍感ニブちん野郎』と言われて久しいワタクシでも感じることができたのは、やっぱりスーパーミラクルなヒーリングのおかげだと思います。

 

あれから「イエスが造った愛と喜びのヒーリング」を毎日唱えているのですが、これがまたスゴイものでして。「ラブラブ 愛されてる ラブラブ」って気づきがばんばん来ちゃう。仕事中でもお構いなしにじんわ~り沁みてきて幸せいっぱいな勤務時間(笑)

 

魂の人に愛され、イエスに愛され、天使たちもハイヤーセルフもみんな寄ってたかって愛してくれてて。もう気分はムテキング筋肉(笑) 

 

ホントはめっちゃ愛されてた っていう感覚が本当に心地よくて、ほとんど病みつきです。悪夢から醒めるというか。こんな文字じゃ絶対伝わらないであろうこの感覚、みんなに味わってほしいな~と思います。

 

 

それがハートのお掃除も兼ねているとすれば、なんて効率的なんでしょか(笑)

幸せを感じてるうちにカビキラー的なw

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2

 

 

悪霊の時はワタシもびっくりしましたゲロー そんな邪悪なものが憑いてるなんて!と思ったけど、それを引き寄せる感情を私が持っていたということなのですよね。顕在意識では明るく生きてるつもりでも。

 

ワタシ、基本的には自分のことは自分の責任においてやってみるって信条があるのだけど、シロウトじゃどうしてもできない事、病院 虫歯を治すとか、家 家をリフォームするとか、その道のプロじゃないとできないことは、やっぱりプロにお願いした方がいいと思います。

 

やろう!やっちゃえ !! 日産」と気づいたことは、たぶん上からのオススメなんだと思うので、「いや、自分で」と意固地にならず、素直になったほうがいいような気がします。意固地になってると悪化しちゃったりするし、悪化しちゃってからじゃ作業が大変になるだけだもんね。

 

というのが、今回わかったことです。

だから、それに気づいた私が次にやることは、愛する人がみんな幸せになるように導くこと、なんだなと思います^^

 

 


杏樺さんのブログは、ドキっとすることがいっぱい書かれているのだけど、根底にあるのはドキドキなんだよ。見えないとこで必死に必死にひたすらに尽くしてくれてるの。ありがたいって一言につきます。

 

 

ガイドチャネリングを頂きました~~♪

ワタシ、魂の人とは繋がってるけど、自分のガイドとは繋がってないのです。たまにワタシの声で「愛してるよ」って聞こえることがあるのだけど、がっつり繋がっているとは全然言えない状態。なのでガイドチャネリングはとても嬉しい言葉です^^ 杏樺さん、有難うございました^^

 

自分の能力にもっと目を向けて。
自分を鈍感な人間だと思わず
自分の直感や霊的能力に目を向けると
もっと沢山の発見ができるわ

 

ワタシのガイド、女性みたい♪

と、本題から目を逸らそうとするワタシw 能力は危険っていう思考がまだどこかにあるのかも。分かりました、直感を磨き、霊的能力を直視していくようにします。ワタシが授かったギフトがなんなのか、どういう風に生かしていけばいいのか、ちゃんと発見できるようにしないと。で、どうすれば・・・(^-^; 瞑想かな?

 

 

 

覚書き

2016年12月15日 00:20

 

見えない人との生活もいろいろあったので覚書きしとこかな^^

 

 

【癒したい!の巻】

 

見えない人との交流は、それはそれはミラクルなことばかりだけど、たまに感じるのが「涙」でした。どうして泣いてるの?聞いても教えてくれないだろうから、なぜ泣いてるのか分からない。でもワタシへの愛の裏側に確実に「涙」があるって感じるのです。

 

[ 続きを読む ]


最新記事