自分を愛する旅

2017年03月31日 01:31

自分を愛する旅の途中のワタクシ。

家を出ることになるかも・・・( ̄□ ̄;) びっくりした?w

 ずっと悩んでいたこと、書いては消し、書いては消ししていたのは、自分で出した答えに確信が持てなかったからです。でも今日はっきりと答えが分かったから書いておきます。

 

 

 

[ 続きを読む ]

みかも山でカタクリ見て来たよ^^

2017年03月26日 14:25

みかも山(三毳山)は栃木県にある小高い山です。

ハイキングがてらにカタクリの花を見てきました^^

 

 

 

[ 続きを読む ]

インディゴの前の世代

2017年03月19日 14:13

今日も胡散臭い話でごめんなすー☆彡

 

地球を愛の星に押し上げるべく転生してきたグループを、ワタシは個人的に地球防衛軍と呼んでいますが(笑)、世間的には、その生まれ持ったオーラの色によりインディゴチルドレン・クリスタルチルドレン・レインボーチルドレンなどと呼ばれ、総括してスターチルドレンと呼ぶようです。

 

 

グループの転生してきた年代も、役割によって年代を追って

インディゴ(常識をぶち壊し後続グループを引率)の後に

クリスタル(インディゴが地ならしした平らな地球を愛で癒すグループ)

その後にレインボー(癒された地球をここぞとばかりにワンネスへ導く)

と波状攻撃的な戦略で降り立っているらしいです。宇宙の本気を見た気がするよね←

 

 

レインボーにあっては、もうすでにチャクラ全開で悟りきって生まれてくるっていうんだから、赤ちゃんに見えても中身が仙人ってくらいのギャップです(笑)。お腹がすいても太陽エネルギーで補充できそうな勢い。オムツを替えようとしたら「すまないねぇ」くらい言ってくれそうな勢い(笑)。

もう「イマドキの若い奴は」なんてブツブツ言う人、「常識的には~」とか振りかざす人などは滅びる運命です。若い人に知恵を貸してもらって進んでいくのが吉です。

 

[ 続きを読む ]

芳香現象

2017年03月09日 19:51

最近のワタシ、とっても鼻がきくw

 

臭くて死にそうだったのは、ウナギ(生臭い)のにおい。

事務所に来るお客様で、ソープの香水のキツイ方がいらっしゃいます。鼻が痛くなってくるので、後ろの窓を少し開けておくのだけど、追い付かないくらい押し寄せる石鹸臭。鼻イターイ(ノ_-。)

その強烈な石鹸臭の下の方(?)から匂ってくるウナギ臭がまたクサイのなんの・・・(-з-)

 

自称警察犬並みの嗅覚を持つという人に、小さい声で「石鹸とウナギの匂いすごいですね。大丈夫ですか?」と言ったら、ウナギ???と不思議がられ、生臭い匂いは感じないと言います。どうやら私だけが感じてるらしい。

 

[ 続きを読む ]

褒められちゃった♪

2017年03月07日 23:13

一言チャネリングいただきました~!ありがとうございますー!

  

【ニックネーム】 れん   さん

れんさんのエネルギーが光り輝いている姿をみて

「とても良い感じだ〜
よく出来で来てるよ〜その調子〜」

と教師のように指導してるというか、
チェックしているというか、
見守っているというか、そんな感じで褒めてますとびだすうさぎ2
ハイジに出てくるクララのお父さんに口髭生やしたような方。

 

右矢印シータヒーラー 杏樺のクリアリング日記in神戸/シータヒーリング

 

 

[ 続きを読む ]


最新記事