静かな攻防

2017年04月29日 10:51

何も言ってないけど、相手が何考えてるかわかるときあるよね。

すれ違いざま「構ってほしいんだな」 とか 「話しかけられたくないんだな」とか。ふっと感じるというか。

インターネットの中で感じることはないから、その人のオーラ?か何かに触れているのかも?

 

 

一番強烈に感じるのは、やっぱりエネルギーが強い人。職場で言えば社長です。

仕事ができて人望も厚く、たまにセクハラするけど軽度だからみんな笑って流し、職場はいつも穏やかな空気に包まれています。

 

だったんだけど・・・最近、さらりと流せないワタクシ。

なんでかなぁ・・・気のせい、気のせいと言い聞かせてみるけど、猛烈な嫌悪感とトリハダが先行するw

 

[ 続きを読む ]

10万部売れることよりも、1000万人が知っていること

2017年04月26日 18:41

キングコング西野亮廣さんの絵本、ネットですべて公開してます。

 

大ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開します(キンコン西野)

今、足がプルプル震えているのですが、皆様に1つだけお願いがあります。「おい、西野!お前のその心意気、買ったぞ!」という方は、ぜひこの記事をシェアしていただけないでしょうか?たくさんの人に『えんとつ町のプペル』を届けるため、どうか宜しくお願い致します。

 

ということなので、絶賛シェアリングーー^^

 

 

せっかく生んだ作品も、お客さんの手に届かないと、生まれたことにはなりません。10万部《売れる》ことよりも、1000万人が《知っている》ことの方が、はるかに価値があると僕は考えます。

 

 

 

[ 続きを読む ]

地球に生まれた意味

2017年04月22日 14:06

 

みなさんは、何をするために地球に生まれましたか??

そろそろ思い出してみよう~

心静かに春風に揺れる木々を眺め、心静かに鳥たちのさえずりをBGMにして心の奥に潜っていこう

  

 

 

♪よおおおおお~~♪のところで、なぜか無性に泣いてしまう動画ですw

 

[ 続きを読む ]

チェーンソーを癒すw

2017年04月17日 22:17

 

 

我が家の電動ノコギリ

 

北欧からやってきた本気のノコギリ Husqvarna のおじいちゃん。

 

 

 

昨日、うんともすんとも言わなくなりました。

 

[ 続きを読む ]

正体はディバイン・パートナー?

2017年04月13日 20:40

 

見えない人との交流ももうすぐ1年。

誰なの?と聞いても教えてくれないので、創造主に聞きました ←ズルしたっていいんだもーんw

 

「ワタシは彼が誰なのか、完全に理解します」

 

そんな宣言をして数日、占いサイトで遊んでいたとき「彼はソウルメイト?」なんてタロットのコーナーがあって、またテキトーなこといい出すんだろうなぁなんてやってみたら、思いがけず答えがやってきた!言ってみるもんだね。助けは請うてもいいんだよね。一人で無暗に頑張らなくていい。

 

 

The strength card reveals that he is not your soulmate, but he may be a divine partner who shares understanding and synergy. Relationship may flow easily because both of you comprehend and complete each other, allowing trust for a lifetime. You may spend efforts on sharing positive things and affection.

 

強さのカードは彼があなたのソウルメイトでないことを明白に意味します、しかし、彼は理解と相乗効果を共有するディバイン・パートナーである場合があります。
生涯を通じ信頼し、双方が互いを補完しあうので、関係は簡単に流れるかもしれません。
あなたは、愛とポジティブなものを共有することに努力を費やすかもしれません。

 

[ 続きを読む ]

男の定義

2017年04月13日 19:58

 

見えないけど、確かに感じる愛。あまりに強烈なので(当社比)、最近ちょっとオロオロw ( ゚∀゚; )タラー 

どんなときも「愛したいんだ」ていうスタンスを崩さない男性性そのもので、もうホント(;´Д`)

男性ってそうなんだ~(//・_・//) って不思議発見な毎日。なにも心配することないんだろうけど、なんというか、キャパオーバーによる不信。

 

  こんなに愛されるなんて・・・妄想なんじゃないの?

 

っていうそんな新境地w

その度に、いや妄想じゃないしー!って訂正しつつのヲトメ心でした(笑)

 

 

 

[ 続きを読む ]

男性性と女性性

2017年04月08日 01:23

 
太陽は男性性のエネルギー、月は女性性のエネルギーと言われますね
太陽の光を浴びると活動的になって「さーがんばろー!」という気持ちになります
月の光は1日の疲れを癒し、エネルギーを充電してくれるような気持ちになります
それをうまく意識して利用すると循環します
 
 
ユングのアニマ(男性性)とアニムス(女性性)というのは
ひとりひとりの中にも男性と女性が同居してるんだよって考え方です
 
心にいる男性と女性、仲良くできてますか~?
ここがケンカしてる状態の人、ワタシも含めて多いんですよね
 
 
[ 続きを読む ]


最新記事