ベースチャクラの傷に取り組む

2017年05月31日 18:58

ベースチャクラ(第一チャクラ)に感じていたエネルギーが何だったのか、おおよそ把握できたような今日この頃です。今後のためにざっくりと復習~


<体感>   
数か月前からずっとホカホカしてて、これってなんだろうと記事にしました
ベースチャクラに感じるもの


<身体の声>   
よくよく煎じてみると、『大事にされたい』 『ワタシの中に入ってこないで』この二つの身体の声が、現実に投影され、家族に対して口もきけないほどキライになってきました。

[ 続きを読む ]

報われた

2017年05月30日 23:43

マーサさんの記事


ワタシ参加してなかったから、ワタシのことじゃないんだけど、読んでいたらなんかね、報われたって気持ちがぶわ~っと湧いてきて泣いてしまった。

「ただ救いたい」って反射的に動いてしまうけど、ホントに見返りなんて1ミリも期待してなくて。でもそれが何年も何十年も理解されないとね、心がからっからになるん。渇いて空っぽで、漂うように流されて生きるようになるんよ。

ヒドイ事されても、怒りも湧いてこなくなる。打たれ強い訳じゃなく、ぺちゃんこになりすぎて感情がなくなってくるん。機械のようにみんなの世話をして毎日が過ぎていく。



[ 続きを読む ]

Be with you, I praying everynite

2017年05月28日 10:08

夜、お布団に入るときはとっても気持ちがいいものです。すべてのもの、すべての立場から解き放たれてふぅ~っと深呼吸。おやすみなさい。

そんなリラックスしたとき、見えない人の想いが怒涛のように押し寄せてきます。ワタシのハートが入れ物だとすると、そこをめがけてじゃぶじゃぶと流れ込んで溢れてきます。ワタシのハートくらいじゃ全然受け止めきれず、どんどん溢れ、周りは水浸し。それでもどんどん流れ込んでくる。きゅんきゅんがずーーーっと続くから呼吸がツライ(笑)。誰にも気づかれないように吐くのも吸うのも一苦労。

[ 続きを読む ]

チャクラが癒えてない?

2017年05月27日 23:04

メディカルチャクラリスト高木君与さんのブログで、今のワタシを的確に表してるような記事があったので、大切にリンクさせていただこうと思います。
有難うございます^^


他人や環境を変えたいと思うのは

安心したいという想いがあるから。

不安だ、ということ

[ 続きを読む ]

モグラと結婚したのは打算よby親指姫

2017年05月27日 00:12

依存から逃れたい・・・

という後向きの気持ちが最高潮に達しました(笑)

もうイヤ!!
ワタシをコントロールしないで!
ワタシから搾取しないで!

後向きにつっぱしって行き止まりまで到達した感じ。口にだしては言えなかったけど(だめじゃんw)

[ 続きを読む ]

誰かを嫌う気持ちは、自分自身を傷つける

2017年05月24日 18:44

誰かを嫌う気持ちは、自分自身を傷つけるんだってことがこの数日で体感したこと。

逃れたい・・・どうすればいいの?キライなのに愛するなんてできないよお・・・って何度もぐるぐるして、疲れ切ってました。

[ 続きを読む ]

平穏

2017年05月22日 21:47

serenity2.jpg 
[ 続きを読む ]


最新記事