マーサさんのWSと男性性

2017年06月27日 17:18

宇宙の圧倒的男性愛が全てを変える

読んでる時に手が震えだしてガタガタしてきたのは、ハートの奥深くに触れている証拠いつも。トラウマ的に秘めていたものが表に出る時に感じる震え。
正直、記事のどの辺に反応してるのか自分ではよく分からなかったのだけど、身体の反応を大事にしてあげようと思ってワークショップに申し込みました。

最近ずっと、ひとつになりたいという気持ちがあって、それは「ひとつになっていない」という思い込みなのか、よく分からない。ハートから流れ込んでくる見えない人のエネルギーが、ワタシの身体の中で充満して飽和する。それを昇華させてあげなきゃと感じるのに、どうやっていいか分からない。

WSは遠隔で受けることを選んだので、お昼休みに15分の瞑想をしただけで体感的にはとくに変化してる感じはありませんでした。

[ 続きを読む ]

魂の托卵(@_@;)

2017年06月25日 16:49


魂にも托卵があるのか!と、かなりかなーーーーり衝撃でした。知らずにニセモノを愛してしまうって超コワイ現象。托卵くんはニセモノだからどうやったってひとつになれないわけで・・・。ハートはホンモノだと信じて疑わない状態だったら、何を指針にすればいいの?っていう恐怖。

[ 続きを読む ]

母にがんが見つかって

2017年06月24日 21:27

母に胃がんが見つかりました。
76歳健康オタクなのに胃カメラを2回サボり、3回目の今年。内科の先生は「家族の人を連れてきてください」と言いました。
見せてもらったのは内視鏡の写真。鮮明に写った母の胃にただれたように広がる湿潤性の胃がん。
看護師時代に見た胃がんに比べても、そんなに小さくない広がり。開腹だな・・・と思いましたが、今の治療法だと開腹じゃなくてもできるのかなぁ・・・。

[ 続きを読む ]

依存される事からの脱出

2017年06月18日 18:05

リーディングしてもらったときに言われたワタシの今生の使命のひとつ

「自分を愛すること」

これは、自分の感情に蓋をしないで表に出すという行為も含まれていると思うのですが、社会的にはなかなか許されることでもなく(´・ω・`)

家庭の中でも、女としての役割を持ってる以上「サボりたいです!」と言っても許されるものでもなく(´・ω・`)

理想は、そんな甘えすらもお互い受容してカバーしあえるのが家族なんだろうなと思うけどね・・・。3次元の生活の中で、どうやってそこの折り合いをつけるかっていうのが超難題で、それを優雅にクリアしていけるようになれば一級覚者だと思います(笑)

[ 続きを読む ]

チャクラ調香ですって♪

2017年06月17日 13:41

下位チャクラが存在感を主張する今日この頃、チャクラバランスを自分で整えたいな~とふと思いました。身体を気遣うのと同じように、チャクラも私の身体の一部。見えないけど、できるだけバランスよく整えられたらいいなぁと。瞑想の時も、チャクラを意識してやっていたのですが、もっと確実にワークするなり、テクニックを身に着けてみたい。調べていて出会ったのはコチラのお香。

チャクラ調香(チャクラととのえこう)

愛 織 -MANAOLI-   ~ 宇宙の愛と共に生きる ~


さっそく注文して郵送されてきました^^
かわいいでしょーー♡ テンションあがるーうw



[ 続きを読む ]

愛のうた

2017年06月15日 21:35


ほんとに、何も要らないの。モノをもらったら引き換えにいなくなっちゃうような気がするのはなんでだろう。ただこのままの関係でずっと側にいてくれたら、何も望まないんよ。 


[ 続きを読む ]

混じり合うエネルギー

2017年06月10日 10:32

見えない人とワタシが『重なる』という表現をしました。
その表現が正解かどうかは分からないのだけど、見えない人とワタシのエネルギーが近づき合って、混じっていくとき、ワタシが今まで感じていたのは大きな大きな癒しでした。無意識に張り巡らしていたガードが溶けてなくなっていき、満ちていく波がとっぷりと私を包みます。

[ 続きを読む ]


最新記事