下位次元のひと?

2017年07月26日 14:08

ひとり

不思議な男性がいます

・・・・・ベタすぎて書くのもイヤだけど((´・ω・`;))

懐かしいような目をしていて

遠くからワタシを探しあて

ぐっと射るように

ワタシを見てくるひと

なんなのかな・・・近眼なのかな(汗)


[ 続きを読む ]

信頼

2017年07月25日 19:20

見えない人が言葉でのコミュニケーションをしなくなって、10日くらい経って、いろんな想いが湧いてくるのを見てました。

「自分ひとりでも幸せになれるって分ったから大丈夫だもーん」ってから元気というかニセポジティブな気分のときもあれば、「会いたいよお~これが正直なワタシだよぅ~はやくワタシのお世話してー」なんて子供丸出しの気分のときもあれば(笑)

そうだ、上の人たちに聞いてみようと思い立ち、オラクルカードを引いてみます。

[ 続きを読む ]

通過儀礼とな

2017年07月23日 08:41

ワタシと見えない人はツインレイじゃなさそうだけど、符合してるなと思ったのでメモしておこうと思いました。

愛する人を守りきれなかった

自分自身への苛立ち 

 何万光年も責め続けてきた

 俺は、大切な人を失った

  失ったのは、俺のせいだった

 俺があの時、守りきれなかった

って


君が一番大切にしてきたものが 奪われた悲しみが

体の奥に刻まれている

  君は怒りを封印したのだ

愛を思い出すためその怒りを解放しなければならない

その怒りを認めることだ

その怒りを認めた時君の愛が本物になる


そして、君は、

君の愛を、命を、存在を

信じられるようになる

 愛する人を幸せにできる


ツインレイ男子の愛が目覚める前に体験すること 〜ツインレイ男子の通過儀礼〜

マーサさんのブログより


[ 続きを読む ]

Don't worry baby

2017年07月22日 20:31

見えない人との言葉での交流が途切れているのは、リズムなんかじゃない理由があると察知したワタシ。呼びかけても答えないのは、現実での出会いをより際立たせるため。それを感じるから余計コワイ。

変化こそ人生。怯えてたら前に進めないよ、ポジティブに進まないと!と自分を叱咤する。他人だったら「なぜコワイの?蓋をしないで探ってみよう」となるのに、自分相手だとこんな有様。
うじうじしてたら、車のFMからこんな分かりやすいプレゼント(笑)

Don't worry baby - Beach Boys

Don't worry baby 
Don't worry baby 
Everything will turn out alright

[ 続きを読む ]

外部の彼は自分の男性性!!

2017年07月21日 10:09


私たちの内部で起きている
男性性(マインド)と子宮(女性性)の
関係性が
そのまま
外部の彼(男性性)と、あなた(女性性)の関係です

実はね
あなたの男性性(マインド)にして欲しいのは
「あなたの子宮(女性性)の声を聞く」

「あなたの子宮(女性性)の要求を満たす」
 「あなたの子宮(女性性)を癒す」
これなの!


[ 続きを読む ]

無言の期間

2017年07月18日 17:58

見えない彼が姿を見せなくなりました。いえ、姿はいつも見えない(笑)
対話ができなくなり数日。なんか寂しい。
見えない彼との距離は近づいたり離れたりのリズムがあります。近づいている時期は、熱気にほだされてぽわぽわしてしまい、本を読んだりするにも集中できないので、離れている時間に集中を要する事柄に取り組みます。自分を磨く時間。
ブログの更新日を見ると大体のリズムが分かるね。更新ないのはを味わってるとき(笑)


[ 続きを読む ]

性格診断

2017年07月17日 17:48

答える項目は100問。12分で完了しましょうと書いてあるけど、結構、内観しつつ答える質問が多い。その分、詳細に分析してくれてますね。Let's Try !

結果は予想通りのマイノリティ(全人口の1%)だったけど、理解してもらえた嬉しさで一杯です(笑)。孤独になったら読み返して元気になれるレベルの応援だった~(笑)
客観的に見ると、「理想論を熱く語りすぎてウザイ人」ですかね。分かってるけど、止められない。世界は残酷だという思い込みを引き抜かなきゃ。
マーティン・ルーサー・キング牧師やネルソン・マンデラマザー・テレーザと、尊敬する人たちがずらりと並んだのには驚愕しました。
モーガン・フリーマンは俳優だけどだと思ってる人(笑)

[ 続きを読む ]


最新記事