解放-好きじゃない人に汚される<その1>

2017年08月08日 20:04


少し前から軽いセクハラを受けていて、社長の軽い冗談だと思いこちらも冗談で返していたのですが、しつこくするようになってきたので、こういう時はヘラヘラすると付け込まれると思い、毅然とした態度で(もうクビ覚悟w)無視したり、つとめて事務的に返答しておりました。

社長の卑猥な妄想はずいぶん前から感知していて、身の毛もよだつ感覚に手を焼いていました。こちらが今までのようではなく事務的な態度になったら、次第にエスカレートしてきて自分の老いた上半身を見せようとするようになりました。軽い露出狂なのかマジで気持ち悪い。自粛という方向に思考がいかないのが不思議。ボケる年齢でもないのに・・・。

[ 続きを読む ]


最新記事