誰かを癒す初体験

2017年08月10日 11:05

好きじゃない人に汚される感情の解放が終わった後、心の中に大きな大きなスペースが空いたのか、愛のエネルギーがどばーーーーっと流れ込んできました。もうやる気がまんまん過ぎてフルマラソンに出かけてしまいそうなほどw

このエネルギーはどうしたものかと思案していたとき、目にとまったのが、多数の友人を楽しませる友達の姿でした。そうか、人のために使ってこそ生きた使い方というものだよね!ヒントが心の中で弾けました。

[ 続きを読む ]

解放-好きじゃない人に汚される<その3>

2017年08月10日 00:00


まず花魁の女性を連れて7層に上がりました。連れて、というかワタシの一部のような気がするからシンクロしつつ、って言い方の方があってるかも。創造主は今日もダヴィンチ風。花魁の子を抱きしめて「大変じゃったのう」と背中をさすっていました。花魁の子は何も言わなかったけど、ダヴィンチはちゃんと分かるらしく「汚れてなんかおらんよ、ほら、見てごらん」と言うと、花魁の子の胸から光る魂をそっと取り出し見せてあげてました。発光する魂を見てキョトンとした花魁の子を、ダヴィンチと手を繋いで輪の中に入れました。

[ 続きを読む ]


最新記事