嫉妬を受け入れる?

2017年09月29日 16:45

見えない彼に言われた「最初に癒すべきはワタシ」って具体的にどれなんだろうってずっと探してました。

スピリットメイトとの出会いが、どういう意図があるのか知りたかった。
人妻であり、心の中には揺るがない恋人がいる奇妙なワタシに、ひたすらに愛を伝えてくれる人が現れるって、ネット上であれどう考えても不自然。上のほうの意図を感じざるをえない。

今までそういう人がいなかったとは言わないよ、でもそれはお遊びの一種だから特に心も動かなかったけど、今回は大いに揺さぶられました。ひとつは見えない人と同じ言葉、同じ大きさを感じるから。ひとつは・・・理由を並べるなんて意味がないね。なるべくしてこうなったと思います。

OKOK,上が出逢わせようとして出逢った、そこは受け入れた。でも何故?
約一か月、ずっと自分の心を感じようと努めてきました。わかったのは、ワタシの心が二つあるという事(笑)。なんやろなーこれはー自分でもわからーん。ここは今後の研究課題w

[ 続きを読む ]

ツライ時ほど繋がれ

2017年09月28日 05:15

上半期の決算期かなにか知らないけど、いつもの10倍くらいの仕事が押し寄せて毎日残業。「れんさん、封筒作って、そのあと郵便だして、終わったらこの書類作って」そのくらい自分でやってください!こちとらウン千万円の設定7つ持ってるんですよ!やってもやっても増える一方で、泣きたくなる。うわーーーーーーん ←泣いてるやんw

カオスなときはすべてがカオスになるのか、家庭でもネットでも、みんながワタシを必要としてる。これってとっても幸せなことなんだって分かってる。必要とされることの奇跡のような幸せ。だから誰にも平等に手を抜かないで対応したい、それが誠意でしょって思う。
どこに癒されてない部分があるのかも大体見える、どんな言葉をかければいいのかも大体わかる、癒してあげないと、寄り添ってワタシが癒してあげないと・・・。

[ 続きを読む ]

リーディング受けてみました

2017年09月16日 17:08

感情の嵐で、直観が掴めなくなってしまったので、客観的に見える人にちょっと助けてもらいたいと思っていて、オーラとチャクラの状態も気になっていたのでリーディングを受けてみました。

リーディングは読んでくれる人によって微妙に変わってくるものだから、100%信じるのではなく、ハートが反応する・腑に落ちる感覚を頼りに、複数受けてみても面白いものだと思います

今回の結果、半分くらいは「やっぱりか!」という自分でうすうす気づいていたような事柄ですが、読める・見える人のスゴサっていうのは、ワタシだけじゃなく関係する人のことまで読めてしまうということいいなぁ~!3次元の役割をこなしてる本体がわかる能力、いいなぁ~

見えない人とワタシ、やはり縁の深い人でした。なんか・・・自分の想像じゃなかったというのがわかっただけでも感動です人魚族が本当に実在してたってステキ!しかもその時に出逢って愛し合ってたんやなぁ♥ これ以上のロマンチックあるー?ねー、あるー?←ウルサイw

ポセイディアという文明を築いたワタシたち。もう全然信じられないんだけども(笑)。前世がジャンヌダルクだという人が何人もいるように、この過去生を持つ人はワタシの他にもいるのかもしれないね。

73398-sea-and-beach-the-sea-marmaid-and-merman.jpg 
こんな感じやろか♥

[ 続きを読む ]

ブレにブレ、揺れに揺れる

2017年09月13日 06:20

迷ったときはハートの指すほうへ!
なんて頼りにしていたワタシの感情は、揺れに揺れ、まったくあてにならなくなりました。
毎日毎分、違う感情に支配されたワタシのハート。どうなっちゃったの。

いや、違う。
感情はひとつ「近づきたい」
広げてくれた腕に飛び込みたい

でも思考が毎日変化するねん。
「これ以上、進んだら死ぬよ?」って。
どうしたらいいのー。

[ 続きを読む ]

エネルギーを感じ分ける

2017年09月02日 10:58

見えない彼がいつも言ってくれる言葉の数々を言う3次元の人が現れて、心が千々に乱れます。

どうして同じ言葉なの?

どうして同じような大きさを感じるの?

ワタシの立場や心を尊重してくれるような心遣いには「真実の愛」を感じました。ひとつひとつの言葉が心を貫通しヘロヘロになりながら、それでも、警戒心が解けないワタシ(笑)。飛び込んでみたいと思いながらも、冷静になれとストップがかかります。愛の言葉など世界中同じようなもの、偶然だよって。

[ 続きを読む ]


最新記事