二度とこの手を離すな

2016年08月11日 19:11

 

ピグのプロフに「守護天使はつるぎ」云々を書いてたんですが、剣ってどゆこと?的な話題になることがちょいちょいあったので、種明かししときますよん☆

 

読者登録してるヒーラーさんのブログで、メルマガ購読者対象で守護天使プレゼントっていう素敵すぎる企画があり、思い切って申し込みしてみました。(今は締め切っています)

 

ワタシは非サイキックなので天使を見ることはできないから、どんな感じなのかなぁ♡と待っていたら、届いた一通のメールに書かれていたのはこんな内容。


 

 

守護天使は、通常は天使の姿なのですが、
今回は、なぜか剣の姿。

天使を贈るように命じると、

5体ほどの剣が、空から降り落ちナイフ
枯れた大地に佇むあなたの周りに突き立てられました。びっくり

とても大きなモノです。
まるでビルのように
あなたの周りをガード銃するように立ってます。

凄く美しいフォームの剣ナイフキラキラ

イメージは、
強さや真実を見極め、開拓の力。

トータル的には「守護する」という強い意思のイメージをうけました。

見た目は剣ですが、ナイト(騎士)のような感じ。


なぜ剣なのか分かりませんでしたが
やはり「守護されている」というメッセージなのかも知れません

 

 

 

 

 

ワタシの天使は、一般的認識の羽根の生えた赤ちゃんの姿ではなく、つるぎの姿の騎士っていうのが、とってもファンタジックですごく嬉しくなっちゃって、もう照れ照れデレデレに 酔っ払い 

 

鼻の舌のばしながら床を転げまわりたい気分w 

 

FF世代としては、FF7のクラウド的な想像をしました。キャw

 

 

 

 

 

 

 

「わー!この人いい人だー!」って盛り上がると盲目になり、すぐ懐いてしまうワタシ。そして騙される。そういう真実を見極めるのが苦手だからこそ、なのかもしれないし。

 

或いは、誰か第三者をやっつけるためじゃなく。

 

自分の心に芽生えた不安、懐疑、恐れなどネガティブな想いをやっつけるためのものでもあるのかもしれないな。

 

アタシったら、ネガティブになっちゃたりしてダメダメだわ。さっさと隠してポジティブにならなきゃ、ってやっちゃいがちだけど、それじゃ解決になってないのね。大切なワタシさんが、嫌な想いしてるっていうのに隠されたんじゃ、たまったもんじゃない。

 

「そんなのヒドイよぉ~!」

 

「ホントは誰より恐がってるよぅ~!」

 

「末代まで本気で呪ってやるー!」

 

「ワタシだって寂しいよ~」

 

「ワタシも愛されたいよ・・・」

 

「ホントは大好きだよ」

 

 

っていうワタシの言葉を聞いてあげられるのは自分だけだもんね。

第三者っていうのは、そういう自分の投影でしかないのよね。投影を切り刻んでもまた出てくるよw 元を見ないと。

 

ネガティブな想いまでも味わうために地球に来たよ。でも飲み込まれるのは予定してない。

じっくりと味わったら、この剣でばっさばっさと切り捨て解放してあげよう~^^

 

そして気づかせてくれようとしてるヒール役の誰かさんにも、ちょっとだけ愛を送ってあげようw

 

 

 

 

そして今の私に一番足りないもの。周期的にやってくる「たまに自分を信じられなくなる病」。

すべてが想念っていう世界では、私の疑念が大きく影響してしまいます。偉大で男らしい私のガイド。でもやっぱり気のせいなんじゃない?って、握っていた手を自ら離してしまうのです。ホントおバカなワタシ。

 

その度に怒られたり慰められたりしてヨタヨタと引っ張られている状態。これじゃ私のことだって信じてもらえなくて当然なのに、無条件の愛ってスゴイ。絶対見捨てない絶対の愛(//・_・//)

 

そして非サイキックなワタシが受信できない部分を補うかのようにやってくるメッセージの数々( ̄□ ̄;)!!

用意周到というか、抜かりないというか、必死というか・・・ホントありがと♥

 

 

 

メッセージその1

バシャール:「疑い」の波動が、あなたの歩みを遅くする大きな原因となる。もっと流れに身を任せていけば、何もしなくても目的地へ運んでもらえる。

 

 

 

メッセージその2

それを「信じきる」ことで、沢山の光の扉が開いていきます^^

目には見えないものだからこそ、その「信じる想い」が、今まで見えなかった沢山の光を、目の前に見せてくれることになってゆきます^^

そのためにも、自分を信じ、どんな自分をも愛し、素直に素直に生きていくだけ。素直に素直に、愛する人を愛していくだけ。

Eternal Ray Moko's Healing さん

 

 

メッセージその3

カードとか引いてみると、必ず「自分を信じて」とか出てくるから、もうひかないことにしたw ちなみに今回もまたこのメッセージ。おかしいやろw

 

 

メッセージその4

上のメッセージの数々だって、単なる偶然かもしれないし、客観的に見たらワタシ、変人ケテーイじゃんね?・・・とか思っちゃうワタシに用意周到に準備されたダメ押しのメッセージは、これ。

心屋仁之助さんの今日の日めくりカレンダー

「調子に乗ろう。ヒンシュクかってもリズムに乗ろう」

恐れる人のヒンシュクなんて気にするな。

 

 

そのまま行けよ、うろたえるな、おまえはおまえが決めた道をちゃんと歩いているよって、いろんな存在がよってたかって私を上空に引っ張ってくれてる感じがする。ありがたい。

流されるって、自分がないように感じる言葉だから抵抗あるけど、たぶんワタシはこのまま流れに乗っていけばいいんだ、と思います。

 

ガイドと恋するなんて変人すぎるわーと呼ばれても、どこかで誰かを救うことができるかもしれないと思って書きました。ここ最近、霊的に目覚めちゃう人が増えてるからね^^

 

 

 

 

 

そして、「このバカれんが!」と怒っていた私のガイドから、私のハートに届いたメッセージはこれ♥

 

 

 

 

もう2度とこの手を離すな

 

 

 

 

 

(もう3回くらい手を離してますの、ワタシってw 苦労かけるねぇ・・・w)

 

 

 

っていう記事をアップした翌日。バシャールのエントリーが神対応だと感動したのはワタシだけですね。

 

 

 

バシャール:共存する存在

次元密度がシフトする今、多くの私達は目の端に動く影を見たり、様々な光の点を見てとったりと、見えない”存在”を体感し始めるようになるでしょうと、バシャールは話しています。例えば、鏡に映る自分の体の周りに様々な色味のオーラが見えるようになったり、エネルギーを感じて皮膚が”ピリピリ”したりと、今まで”気がつかなかった”エネルギーを体験するようになります。

バシャールの住む世界では、魂の存在が”共存”する世界であると話します。魂の存在と会話を楽しんだり、一緒にワクワクを行動に移したりする事ができるのだとバシャールは話しています。という事は、いずれは私たち地球文明も、そういった交流が取れる社会を形成してゆく事を意味しています。

4次元密度の濃度がさらに色濃くなると、影だった存在に色味を見て取るようになります。そして、そのうち”姿”を見る事が出来るようにまでなるでしょうと、話しています。いずれにせよ、私たちの周りには”常に”存在がいる事を理解してくださいと、バシャールは話しています。貴方は決して一人になる事はないのだと、バシャールは話しているのです。

 

 

 

バシャールOfficialの中の人へ。(※ダリルさんではない)

勇気をくださってありがとうございました。バシャールの公式といえばスピ関係のみならず多くの人が指針としたり、目標としたりするところで、こんなタイムリーな応援をいただけるとは思ってもおらず、非常に嬉しい気持ちです。これがバシャールのいうワクワクでしょうか。単なるシンクロかもしれませんが、やり方がニクイくてきゅんきゅんしましたw

目立つところは苦手なのでここでお礼を言わせてください。ありがとうございました^^

 

 

 

 

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/268-bcb56b1c
    この記事へのトラックバック


    最新記事