覚書き

2016年12月15日 00:20

 

見えない人との生活もいろいろあったので覚書きしとこかな^^

 

 

【癒したい!の巻】

 

見えない人との交流は、それはそれはミラクルなことばかりだけど、たまに感じるのが「涙」でした。どうして泣いてるの?聞いても教えてくれないだろうから、なぜ泣いてるのか分からない。でもワタシへの愛の裏側に確実に「涙」があるって感じるのです。

 

イエスの慈愛に満たされたある夜、ワタシは決めました。ワタシが癒してあげるって ←大それた野望w

 

なぜ泣いてるのか分からない、でも、もう大丈夫だよ。ワタシがずっとついてるからね。いつも全身全霊で雄々しく守り愛してくれてたよね。守ってくれなかったことなんて一度たりとも無かったって私のハートが叫んでるよ。泣いてもいいよ、もう大丈夫だからね。どんな後悔も、どんな罪悪感も、もう許そうよ。もう解放して、解放されようね。

 

一般ピーポーのワタシが誰かを癒すことが出来るのか分からないけど、ワタシがやらんで誰がやる?という感じがして。ワタシにかけてくれた言葉を今度は私がかけてあげる番かなと思って、思いつく限りの言葉を、届いてほしいって願いながら念じてました。

 

不思議なことに、あれから「涙」を感じなくなったの。上手く隠してるのか分からないけど、真心は通じるってことなのかな。

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1カナヘイハートつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

【なんか出て来た!の巻】

 

今日、お弁当の後うとうとしてたら見た夢 ←職場で寝る人w

 

たまに理由の分からない高揚感に襲われる時があって、もうワクワクで嬉しくて弾んでしまうw それが今日でした。ぽーーーーんぽーーーんと空高く弾んでるワタシを、地上で笑いながら見上げてる魂の人に「タスケテー!飛んでいっちゃうー!」とかってふざけていましたw ←私の脳内ってこんなw

 

「よしよし落ち着け、どーどー」とホールドされ、次第に平静を取り戻したワタシ。ゆっくりと身体を離すと、魂の人にくっついたままの部分が(笑) あれ?私が部分的に分離しちゃったと思ったら、1歳くらいの幼子が魂の人の腕にくっついていたw

 

天然パーマで目がくりっとしたその子は、泣きじゃくった後のような感じで目が濡れてたけど、魂の人に抱っこされて安心したような表情。すごく可愛い~~!けど誰だろう?私の一部なのかな?魂の人の一部なのかな?全然分からない。インナーチャイルドにしては幼すぎないかw 

 

泣きもせず落ち着いてるようだから俺が預かって少し様子を見る、というので、気がかりだけどお願いしました。いつか続きを見たい。ぜひ見たいw

 

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/309-441f687f
    この記事へのトラックバック


    最新記事