褒められちゃった♪

2017年03月07日 23:13

一言チャネリングいただきました~!ありがとうございますー!

  

【ニックネーム】 れん   さん

れんさんのエネルギーが光り輝いている姿をみて

「とても良い感じだ〜
よく出来で来てるよ〜その調子〜」

と教師のように指導してるというか、
チェックしているというか、
見守っているというか、そんな感じで褒めてますとびだすうさぎ2
ハイジに出てくるクララのお父さんに口髭生やしたような方。

 

右矢印シータヒーラー 杏樺のクリアリング日記in神戸/シータヒーリング

 

 

自分のエネルギーながら見えないワタシには嬉しいお言葉。しかも光ってるらしい!キラキラ

ワタシの上の人のおひとりゼーゼマンさん(クララのパパ)のような方は前回のチャネリングでも、お言葉をくださっています^^ (過去記事 こつこつと

ワタシには上のほうすぎて全然感知できないお方ですが、褒めてもらってると思うと超嬉しい~!

人って褒められるとぐんと弾みがつくものですよねん^^

 

 

 

とはいえ、弾みがついても何かが飛躍的にできるようになっちゃったりはしなくて(笑)、地道に訓練を積んでいくしかないのですが。元来が享楽主義だから、厳しい鍛錬はやっぱりやりたくなくて(←コラ)。楽しさを見出して取り組むのが「ワタシを操る」にはとっても大事w

 

で、私にとって楽しい事、いろいろあるんですが、今日は大好きな地球のこと。

小さいころはそれほど地球を意識したことなかったし、いつから地球を愛してしまったのか(笑)、あまり明確な時期も分からないけど、なんというか、地球のためなら人生のひとつやふたつを捨てても構わないと思ってる自分がいます←大げさw

 

それは、地球の大変動とともに死んでもいい、という意味じゃなく(人の意識は死なない)、地球が悠久を生きる中で、ワタシという小さな小さな意識の雫と、何度目かの肉体を持った人生が、彼女の表面で展開できることがとっても嬉しくて、だから何か恩返し的なものがしたいという意味です。

 

最近思うのは、人生を捧げることが恩返しではなく、自分を愛して楽しく生きる事が、ガイアが喜ぶ生き方なんじゃないかなってことです。ワタシが楽しいと地球も楽しいんじゃないかな。

環境破壊とか3次元的な問題は山積されてるけど、まずそこが出来れば、上手い具合に解決していきそうな感じもあったりして(笑)。天の采配ってびっくりするような事をいとも簡単にやってのけるからね^^ ワタシはそこを信頼してます。

 

その上で、ガイアがしたいと思う事ー地震(地面を整地したい)とか、台風(海流を整えていきたい)とかーそういう動きは、ガイア自身が成長する方向での動きだとすれば、寄生してる側としては受け入れるしかないと思います。

 

巻き込まれて肉体を失うという事があったとしても、失われるのは肉体だけだし、それに個人のカルマの清算的な意味を絡める人もいるだろうし、目に見えるものだけで判断することはできないなと思います。

 

瞑想をしている時に、ガイア(地球の意識)と合わせてみようとすると、序盤で泣いてしまう(笑)。愛が大きすぎて受け止めきれない感じ。いつか器が大きくなったらちゃんと感じてみたいです^^

 

 

以下はガイアのチャネリングという記事。(大好きなサイトさん。メタフィジックス通信さま)

 

その1:マザーの魂のルーツ

     足って、文字通り、私たちの足ってことよ。ってwwwww

     素足で歩くと気持ちがいいのと同じように地球も感じてるんだな^^

 

その2:人間との共生

     人に教えていることは統合。深い~~~!

 

その3:ポールシフトとアセンション

     自分を愛することで、その愛は、自分の身の周り、環境へと広がっていくんだ

 

 

 

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/335-9114638e
    この記事へのトラックバック


    最新記事