ありのままで完璧

2017年04月06日 20:35

「真実の愛ってどんなもの?」を知ることがワタシの学びだったと書きました。

それを経験するために、真実の愛じゃない環境に身を置いて

真実の愛じゃない言葉を投げかけられるという現実を

作り出していたのはワタシでした

『そんな事いうなんてひどすぎる!』なんて人のせいにしていたけど

ひどすぎるサディストな自作自演はワタシ本人だったww

  

 

 学び思考は完璧への意識欠如

 愛の体現以外のものは全て不要な学び

 

  何かを得たい、体験したい、学びたいことと言うのは
  自分がまだ学べていないという状況を作り出しています。

  本来、私達は完ぺきな存在。
  学びは完ぺきな自分という意識の欠如に過ぎない。

  では、どうするのか?

 

  起業家SE/左脳右脳のバランス取りつつ生きてるヒーラー 杏樺

 

 

一言一句もれなく全て転載したいほどのエントリーですが、続きはご本人のブログでどうぞ^^

  

バレエ  バレエ  バレエ  バレエ  バレエ  バレエ

 

 この間、もう終わったよ卒業だ、という気づきを貰うことができたから

さっさと終了のノロシをあげて、さー次に行こうー!と意気揚々になっているワタクシ(笑)

決めたら即行動!のせっかちなワタシは、ついつい前のめりになってしまうのですが、直感が「まだだ、機を待て」と言うので、すんでのところで思いとどまっている今日この頃です。

右足でアクセルを8000回転くらいにあげながら、左足でブレーキをベタ踏みしてる感じ(笑)。

オネガイオネガイ発進サセテーw

 

 

これから取り組むべきは、学ぶことじゃなく表現していくこと、だったんだ!!

目からウロコが何百枚も剥がれ落ちるー!

そのうち現実も変わってくるかもね?どう変わるか分からないけど、自分なりの理想は思い描いておきたいと思います

 

 

で・・・・

愛を体現することって具体的にどうやるんだろ ←え

自分を愛して、宇宙の意識を地球で表現することかなぁ?

難しそう・・・でもやりがいはありそう

でも、みんながそれをやりはじまったら、ものすごい事になるね、ワクワクするね^^

 

 

そうは言っても、宇宙の意識ってまだ少ししかわかってないな

あっ、そんな事思ったら、また学びが始まっちゃう(汗)

「全部わかってた完璧なワタシなのに、ワタシとしたことがまだ少ししか思い出してない」な。

こうかなw

近いうちに全部思い出そうっと ←大風呂敷ひろげてみるw

  

愛を表現するって、必ずしもホンワカしてない気もするけど、コレと決まったやり方ではなく、その時、その人、ベストな表現の仕方があるように思います。もう少しじっくり探ってみよう~

 



 

 

 

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/341-8f69f63a
    この記事へのトラックバック


    最新記事