正体はディバイン・パートナー?

2017年04月13日 20:40

 

見えない人との交流ももうすぐ1年。

誰なの?と聞いても教えてくれないので、創造主に聞きました ←ズルしたっていいんだもーんw

 

「ワタシは彼が誰なのか、完全に理解します」

 

そんな宣言をして数日、占いサイトで遊んでいたとき「彼はソウルメイト?」なんてタロットのコーナーがあって、またテキトーなこといい出すんだろうなぁなんてやってみたら、思いがけず答えがやってきた!言ってみるもんだね。助けは請うてもいいんだよね。一人で無暗に頑張らなくていい。

 

 

The strength card reveals that he is not your soulmate, but he may be a divine partner who shares understanding and synergy. Relationship may flow easily because both of you comprehend and complete each other, allowing trust for a lifetime. You may spend efforts on sharing positive things and affection.

 

強さのカードは彼があなたのソウルメイトでないことを明白に意味します、しかし、彼は理解と相乗効果を共有するディバイン・パートナーである場合があります。
生涯を通じ信頼し、双方が互いを補完しあうので、関係は簡単に流れるかもしれません。
あなたは、愛とポジティブなものを共有することに努力を費やすかもしれません。

 

 

ディバイン・パートナー??? ←ワタシ的新語登場w

ソウルメイトって言葉は随分一般的になってきた感がありますが、ディバイン・パートナー??

ソウルメイトは「学び」の関係で、辛く険しい道のりの末に結ばれる的な説明を読む限り、合点がいかない私たちの関係。当てはまらないなぁと思っていたのですが、違うと明白に言ってのけられたwww

 

でも、ディバインパートナー、これは当てはまってる^^

私と見えない人にはほとんど「学び」という感覚はなくて、愛と癒しの関係かなぁ。補完されてる感はすごくあるんよね。補完してあげてるかどうかは不明だけど、辛く険しい関係というより優しい関係であることは確かです。

 

調べてみると、

 

魂でつながっていて、出会う前から、そのパートナーの存在を感じ、出会う前から深く愛し合っています。そのパートナーに出会うには、自身の心の成長が必要であることに気がつき、魂は学びたい、学びたいと心を前に向かわせ準備に入ります。


デバインライフは、お互いが愛しあっているだけではなく、2人が出会ったことで「魂の使命」を持っていて、たいていが地球を救うための大きな任務を思い出しています。

出会う時は決まっていてそれ以外の時には出会うことができません。なので、その時がくるまで、心が孤独を感じてしまうこともしばしば。

 このパートナーに、現実的に肉体を通じて出会うには、自分の心が純粋でなくては、その人に気がつくことができません。デバインライフパートナーに会うとき・・・・それは・・・

自己中心的な自分の内側の大掃除が完了して
自分に対する愛が魂と統合し、自分を愛さずにはいられなくなくなった時
まさに「自分を愛している」時がその時です。
人が体験し得る 愛の最高の形を一緒に体験する相手です。

 

Lily in Bloom さんより

 

 

またまた素晴らしい事書いちゃって~と、純粋じゃないワタシと

合点がいったかw と笑う見えない人と

ごめん、もうわかった♡ と感動してるワタシとが

ごちゃごちゃになってしまうけど、まずは、正体を教えてくれた上の人たちアリガトウ♡

 

 

見えない人は、ときどき手品を使って私を喜ばせてくれるので(笑)、真偽のほどはわからないし、関係性を明らかにできたからって何なの?って冷静に見てる自分もいたりして、結局はやっぱり、それを受けて自分がどう感じたのか、どうリアクションしていくかが重要なんだなと思います。

 

だから私がやることは、浄化と癒しで、自分を愛すること。

やっぱりこれに戻ってくる(笑)

おさぼりダメよーw

 

 

で、3次元で出会うかどうかは、本音を言えば尻ごみ。まだちょっと準備不足って感じます。

ワタシが、ワタシのハイアーセルフとまだ同化してないように、見えない人と3次元のその人が、どれだけリンクしてるか分からないから、もし傷つけられたら怖いっていうのもあるかな。←信頼なっしんぐw

 

けど、もしその人が癒されてないと私が感じたら、そんな恐怖どうでもよくなって、反射的に癒そうとすると思う。私の力量が足りなくても、癒してあげたい。そんな余計なおせっかいを感じるのは、まだ私が癒されてないからかもね。癒されてない人は、人を癒すことはできないの。勢いで癒そうとしちゃっても癒せない。二人して傷ついてしまう可能性も。

 

だから、出会ううんぬんより先にやることあるやろ?自分を完成させないと!って焦る気持ちがあるんだと思います。心のアクセルとブレーキがうぉんうぉんと鳴り止まない(笑) ←落ち着けw

 

 

今は「可愛い可愛い」と言ってくれるから、「ワタシって可愛いのかも」って思えるようになって(笑)。

自分で自分をちゃんと癒しきれたら、誰が可愛いと言ってくれなくても「ワタシって可愛すぎる><」って思えるようになるんだろうな。

そうなったら、見えない人の出番がめっちゃ減っちゃったりしてw

そしたらまた新しい関係になるのかな。「愛の最高の形」体験してみたい。楽しみです^^

 

 

 

 

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/346-5f2ffc4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事