10万部売れることよりも、1000万人が知っていること

2017年04月26日 18:41

キングコング西野亮廣さんの絵本、ネットですべて公開してます。

 

大ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開します(キンコン西野)

今、足がプルプル震えているのですが、皆様に1つだけお願いがあります。「おい、西野!お前のその心意気、買ったぞ!」という方は、ぜひこの記事をシェアしていただけないでしょうか?たくさんの人に『えんとつ町のプペル』を届けるため、どうか宜しくお願い致します。

 

ということなので、絶賛シェアリングーー^^

 

 

せっかく生んだ作品も、お客さんの手に届かないと、生まれたことにはなりません。10万部《売れる》ことよりも、1000万人が《知っている》ことの方が、はるかに価値があると僕は考えます。

 

 

 

他の誰も見ていなくてもいい。

黒い煙のその先に、お前が光を見たのなら、

行動しろ。思いしれ。そして、常識に屈するな。

お前がその目で見たものが真実だ。

あの日、あの時、あの光を見た自分を信じろ。

信じぬくんだ。たとえ一人になっても。

 

 

  

信じられなくて、信じてもすぐ疑って、心細くて、でも頑張って信じようとして。

嘘だよ、嘘つき!妄想野郎!

そんな言葉に負けないで^^

あなたの真実は、あなたの中にあるんだよ^^

誰が同調してくれなくても、誰が承認してくれなくても、

あなたが感じたものが真実なんだ^^

自信もって、ネ^^


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/348-9569503e
    この記事へのトラックバック


    最新記事