リカバリーの休日

2017年05月06日 20:09

 

あちらこちらから「休養をとれ」とオススメがあり、お言葉に甘えてお出かけしてきました。

緑あふれる自然の中に住んでいるのに、もっと自然だらけのところへ(笑)

 

 

アップにしすぎたw 大好きすぎやねんw

 

穏やかに晴れた連休ですね。ワタシのチョロQ号もオープンにして緑の中を駆け抜けました。

気持ちいい~サイコー~^^

軽のオープンスポーツに何台もすれ違った~。手を振りたい衝動を抑えるのが精いっぱいでしたw

 

 

 

ぼんやりしたこの写真はいったい何が言いたいんやろ・・・・と思ったあなた。正解w

走ってる時、若葉の黄緑がキレイだなーと圧倒されて、路肩に停めて撮りました。それだけのことですw

 

 

彩雲

吉兆と言われる彩雲。青い空に虹色の筆を勢いよく走らせたような力強さでした。

 

 

 

 いいよ、いいんだよ(笑) そんなに急ぐな、大丈夫だ

でも、でも、ワタシ、もっと、走っていきたいねん。アクセル全開で行きたいねん!

行き先もわからないのにどこに行く気だ(笑)

どこ行けばいい?

どこで何を得ようというのか 

なんだろう?まだ手にしてない何かを得たいの

持ってないと思うのは幻想、じゃなかったのか(笑)

あ、そうだった。ワタシ、すべて持ってたんだった(笑)

前ばかり向いて走りだそうとしてるから何も見えないんだ

すでに持っているものをよく見て大事にしろ^^

メーテルリンクの青い鳥状態だったね(笑)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/351-e837b6f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事