私の夢は・・・

2017年05月08日 22:33

P8050431_convert_20100831025617.jpg
古民家のような家に住んでる夢をみたよ。
サクラとカキが植えてあるくねくねした小道の先に、素朴な家があって
そこでのんびり暮らしてた。
畳は部屋の片隅に少しあって、その他は全部板の間だった。
黒く光る板の床が涼し気だったな。冬は寒いのかも(笑)

たまにお客さんが来て、カウンセリングみたいな感じで話を
聞いてあげるお仕事をしてた。

カフェみたいに軽食をだしてあげてるんだけどメニューが、コーヒーと
ガーリックナポリタンのみっていう・・・・(笑)

後は山で、前が海。

自然の食べ物をいただいて、自然の音を聴いて生きてた。
畑と瞑想。静かな静かな暮らし。
何もないけど、最高に満たされてた。

隣にいるのは、たった一人のひと。

出汁から作った季節のお味噌汁と、白いご飯で朝ごはんにしよっか^^
ごめんね、料理上手じゃなくて(汗
でも愛はいっぱい入れといたよ♡

そんな暮らし。
引き寄せるぞ~^^



004-37.jpg 
自分自身の汚れを落として綺麗になったら
自分自身を愛することができるようになったら
みんなに愛を分け隔てなく注げるようになったら
白馬に乗った王子様・・・なんて言わないよw
馬(のマークがついた白い車)に乗ったおじ様が迎えに来てくれるのウフフフ♡ ←コラコラ

俺はそんな条件でおまえを裁いたりしない(笑)
そのままでいいんだよ
ありのままでいいんだ
おまえがおまえであること
大事なのはそれだけだ

ワタシがワタシらしくあること、出来そうで出来ないんだ
どうすればいいか分かるのに、社会ではそれを表現できないのが悔しい
自由に伸び伸びと自分を表現できる強さをください(涙)



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/352-c0fc3f91
    この記事へのトラックバック


    最新記事