爆発の夢みたw

2017年05月10日 19:56

迎賓館のような重厚な造りの建物の中でした。
子供たちがたくさん見学していたところに、「ミサイルが発射されたから命を守る行動を!」とお達しがあり、騒然とする館内。えええええ!?と驚くも、爆発まで時間がないとなぜか悟ったワタシは、小さな子をテーブルの下に誘導させます。

全員が何かの下に隠れたのを見て、ワタシも小さなテーブルの下に身を隠しました。待っていたかのように頭上で大きな爆発音。地震のような揺れ、壁に亀裂が何本も走り、天井からコンクリートがパラパラと床に落ちる音がしました。

建物が崩れるかと心配したけど、なんとか保っていたので、そろりそろりと皆を館の外に誘導しなきゃというところで目覚ましがなりました。

最近、こんな風に明け方の夢が多いんですよね。ぼーっとしたまなこで夢占いのサイトを見てみると・・・

爆発は爆発でも生半可なレベルではなく、周囲にまで甚大な被害をもたらすような大爆発だった場合、夢占いでは逆夢の解釈となり、貴方の抱える問題やトラブルが解消される事を意味しています。精神的な痛手を負っていたとしても、順調に癒される暗示です。貴方を取り巻く環境を変える事で運気が開けるでしょう。今後は大きな幸運に恵まれ、何らかの理由で窮地に見舞われたとしても上手く回避出来る事を夢占いは教えてくれています。

スピリチュアルブレス様より 夢占い<爆発の夢は大きな変化?


思い当たることはあるようで、ないような(笑)。
環境を思い切って変えるか、最近、ずっと悩んでます。変化に対する恐怖というより、私への依存を断ち切るのがものすごく大変そうで・・・気が重いです。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/353-21887de6
    この記事へのトラックバック


    最新記事