仲間がほしいんだよぉ

2017年05月14日 09:41

精神的に成熟してる人とふたりで歩いていきたい

歩いていきます

もう歩いている

やったー嬉しいー!ありがとうございます!

なりたい現実を強く思い描いて、完了形にして感謝する、これが引き寄せ


孤独なん!寂しいん!仲間がほしいんだよぉ・・・
こんなことネットで吐く人ってどうなの?って思ってたけど、それもワタシと認めることにした。

もちろん見えない存在に囲まれ愛されまくってる。でも3次元で励まし合う人がいたらいいなって思う。できればそれは、もうグルと呼べるような、なんなら仙人のようなおじいちゃんがいい。

もうエゴの言いなりになるのは我慢できません。だからといって誰かと喧嘩になるのはイヤです。


<追記 5.15>
これが感情の解放が起こる前の不安定なワタシです(笑)
寂しいなんて普段思わないようなことに飲み込まれて、ある意味、自分を見失ってる状態なのか、逆にこれが本当のワタシなのか。

感情の解放をすませたあとはすっきりして、寂しいなんて感じないのも不思議です。それどころか、見えない彼の存在をよりクリアに感じられるようになってました^^

見えない彼が、強く大きな存在感でワタシを守ってるって圧倒的な感覚。そこにちょこんと乗ってるワタシ。これじゃワタシ主体というより、見えない彼ありきでワタシはオマケみたいになってるよ~。いいの?この状態は。

どこぞの爺さんとふたりで歩いていきたいなどと思わなくなったか(笑)
おまえの相手は俺だけだ^^

嫉妬の感情は微塵も感じないから、言い含められてるって感じです。それからずっと怒涛のような愛が流れ込んできて仕事に集中できない状態(/o\)
そういうやり方(笑)


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/357-cfc9892f
    この記事へのトラックバック


    最新記事