ふざけてるw

2017年05月16日 08:00

私の頭をホールドしてガシガシとかじられてたり

羽交締めのようにされて、ほっぺにむっちゅむっちゅされてたり

そんな気配を仕事中にときどき感じます。

笑っちゃうからヤメテ(笑) ワタシはおもちゃじゃないのーw


しんと静まり返った職場で集中してると、ある意味、瞑想に近い状態になるのかな。ぱつーんと映像が見えたり、聞こえたり、直感が冴えてきます。それとも、たんに気が散ってるだけなのかな。
今日見えたのは、頬杖をついて窓の外をみている見えない人。膝の上にワタシも確かにいるんだけど・・・いるんだけど・・・ちいさっ!比率にすると

見えない人 : ワタシ   
    1 : 0.25   

ちょっと大きめのリカちゃん人形くらいの身長しかないワタシが、見えない人の膝の上でのんびりお昼寝してました。なんでこんなに小さいのワタシw


これでも大きくなってきたんだ(笑)。可愛いだろ?可愛くてたまらんだろw

いやいやいやw だってリカちゃん人形を持ち歩く不審者に思われちゃうよ?
釣り合う大きさになりたいよ~

人からどう思われるかなんて関係ない。俺の大事な恋人だ。

「俺がおまえから離れることはない」って持ち歩いてるって意味だったんだ;;

おまえが寂しがるからな^^


「大きくなってきた」って・・・成長してるん?ワタシw つっこみどころ満載だけど、見えない世界はそんなものなのかなぁ。こんなに小さいから、頭をかじられたりしてたんだ、納得・・・しちゃだめだw とりあえず釣り合う大きさになりたい。そもそも大きさの違いって何?霊性のこと?わからないーw

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/359-ac787235
    この記事へのトラックバック


    最新記事