子供だけど女として

2017年05月17日 18:23

結論が出てないけど忘れないうちに書いておきます。

気付いたのは、見えない彼にあやされてる5歳くらいのワタシ。あやされてるといっても親子としてじゃなく、親子ほど年の離れた恋人同士。え(。☉_☉)!離れすぎやろ?てか、子供やろ!と動転。ちょw どういうことなん?全部感じ取ろうと心静かに見えない彼に尋ねてみる・・・
なんでワタシこんなに幼いん?ワタシたちって親子だったん?

親子ではない。おまえが可愛くてたまらないんだ


答えになってない。先日から、どうもワタシの小ささが気になります(笑)。先日は、身長がやたら小さかったけど、今日は年齢まで幼くなってた。可愛いかもしれないけど、恋人同士というには無理がある・・・。
見えない人はもしかしたらロ〇コンなのですか(笑)
と、見えない人のせいにして、疑惑のまなこになっていました。

スピリチュアル的に、ロ〇コンってどう解釈するんだろう。
愛に年齢の制限はない。でも、相手の精神年齢は関係するんじゃないのかな、しないの?わからないよお~


もっと深く感じてみると、幼いワタシと話すことができました。
 幼いワタシ「まだ子供だけど、女として愛されたいの!」
 今のワタシ「愛してもらえた?」
 幼いワタシ「うん^^」
見えない彼は立派な大人。でも幼いワタシを愛おしそうに眺めています。抱っこーと言われれば、ひょいと抱き上げ、ちゅーちてーと言われればちゃんと小さな唇にちゅーしてあげてます。満足げな子供のワタシと微笑みあってる。ワタシに甘えられて世話するのが嬉しくてたまらないといった感じ。き、君ね・・・3次元だったら犯罪よ・・・と思ってしまう汚れたワタシ(^-^;

分かったのは、幼いのは見えない彼がロ〇コンだからではなく、ワタシの希望でそうなっているということ。「子供だけど女として愛してほしい」という切なる願い。えええええ理解できない。充分すぎるくらい愛されてるのだから、子供である必要なんてどこにもない。

どこかの過去生?それともインナーチャイルド?にしては大いばりで生意気そうだよ?心臓がバクバクしてきたから、何かのキーマンなのかもしれない。
要観察ー!


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/362-32f9a47e
    この記事へのトラックバック


    最新記事