ベースチャクラに感じるもの

2017年05月19日 10:37

数ヶ月前から、ベースチャクラ(第一チャクラ)にムズムズとエネルギーを感じます。前は一日のうち数時間だったけど、最近は、一日のほとんどの時間、ぽわ~んとあったかい。気にしないようにしてるのですが、どうも気になる。甘い気分になりそうになる(笑)。どうすればいいの、コレ;

最初は、見えない人のエネルギーかと思っていました。
見えない彼のエネルギーは最初にハート(第4チャクラ)に感じます。そうこうするうちに(笑)、第1、第2チャクラにもエネルギーを感じてきますが、基本はハートなので、第一チャクラだけ単独で何かを感じてるときは、見えない人と区別できます。というか区別させられたあの時(当時の記事 男の定義

足の裏もムズムズするから、たぶん、地球のエネルギー。大地のエネルギーといえば・・・性エネルギーともいえます。万物を生み育む女性性のエネルギーです。




第一チャクラは、瞑想のとき見ると赤く光ってます。大きくないんだけど、ぴっかーーーと光ってる(笑)。自己流の呼吸だけど、深く吐いているときに、意識を地球のマグマまでおろして引き上げ、吸うときにこの第一チャクラから入れると、輝きが増して眩しいくらい。ほかほかしてるところに、地球の大きなエネルギーがずーんと通ると、それはもう快感です(笑)。瞑想の呼吸で快感を感じる人ー?・・・少数派かなぁw

それとも足の裏から入ってきた性エネルギーにワタシの女性性エネルギーが共鳴してるの?うーん。分からないー。

見えない彼が現れてから、ワタシの身体、ワタシの感覚はどんどん変化して、理解が全然追い付かない。どうしてそうなってるのかって仕組みくらいは理解しておきたいと思う。ワタシの上の人ー教えてーw


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/363-a1ff88ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事