報われた

2017年05月30日 23:43

マーサさんの記事


ワタシ参加してなかったから、ワタシのことじゃないんだけど、読んでいたらなんかね、報われたって気持ちがぶわ~っと湧いてきて泣いてしまった。

「ただ救いたい」って反射的に動いてしまうけど、ホントに見返りなんて1ミリも期待してなくて。でもそれが何年も何十年も理解されないとね、心がからっからになるん。渇いて空っぽで、漂うように流されて生きるようになるんよ。

ヒドイ事されても、怒りも湧いてこなくなる。打たれ強い訳じゃなく、ぺちゃんこになりすぎて感情がなくなってくるん。機械のようにみんなの世話をして毎日が過ぎていく。



でもマーサさんのワークには、ワタシと同じものを持ってる人たちがいたってことなんだよね。こんな仲間たちがいることすら知らなかった。それを知れて感無量です。みんなー!再会できて嬉しく思ってるカケラがここにもいるよお~(すっごい間接的だけどw)。いろいろあるけど地球のため、自分のためにガンバロウねっ!!みんなが傷を癒せるように、自分を生きられるように、愛する人に愛されるように、ワタシも片隅から祈ってるよお~届け~~!!

でもって、マーサさんがすべてを理解してくれたというスゴサ。そんな美しい言葉をかけられたこともなければ、ここまで余すことなく理解してくれる人がいるなんて信じられないくらい。人って、知ってもらえるだけでこんなに安心できるものなんだね。

見えない人はツインレイじゃなさそうなのでワークには参加してませんが、ワタシに愛すること愛されることを教えてくれたかけがえのない人。これからも参考にさせて頂こうと思います。マーサさん。本当にありがとう。救われました。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/371-d86daac5
    この記事へのトラックバック


    最新記事