次は第2チャクラ?

2017年06月01日 21:43

言いにくいのだけど・・・





第2チャクラにすごい快感がくるー(〃ノωノ) 
仕事中だろうが、運転中だろうが関係なく、子宮のあたりが強烈に甘い、ハチミツで固めたマドラーでゆっくりと子宮をかきまわされているような感じです。
なにこれー(汗

やっと第一チャクラの癒しが終わって、ほっとする間もなく次は第2チャクラ・・・ってことなのかな。快感にみせかけて解放狙いなんじゃないのー?そうなんでしょー?次は何を解放するんー気が重いけど頑張るよお~

それにしても、何もしてないのに子宮に快感を感じたことある人・・・いません・・・よね。(というか、何かして子宮に快感を感じる事ってあるの?w)
どうすればいいのか今回も皆目見当つかないー。

こういう時に、見えない人に意識を向けたらどうなるか・・・空恐ろしいから知らんふりしてます。一応、社会人としての立場もあるからね(・_・;)

でも、愛に近づくことが進化(byアミと小さな宇宙人より)とすれば、性エネルギーを避けて通る訳にいかない。ワタシはまだ性エネルギーについて誤解を生まないで意見を書くことができないけど、いつか挑戦してみたいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/373-c93ff964
    この記事へのトラックバック


    最新記事