俺に任せておけばいい

2017年06月04日 14:22

第2チャクラ案件・・・依然として推移せず。
子宮の中は熱いエネルギーがグルグルしてる感じ。意識を向けると強烈に甘い快感になってしまうので、他の事考えたりしています(笑)

身構えている感情の解放みたいなイメージや感覚はまだ来なくて、その代わり、見えない人が「俺に任せておけばいい。誘導するから不安になるな」という感覚を送ってきます。

どこに誘導するつもりやねん・・・
第2チャクラに渦巻いているエネルギーの大きさを感じるだけに、何が起きるのか全貌を把握しておきたいと思っちゃう。

そんな私の顕在意識と裏腹に、ワタシの奥深くにいる小さなワタシは、見えない人を強烈に欲して泣いていました。小さなワタシって子宮にいるのかもしれないな。てか、子宮なの?

「〇〇(←見えない人)じゃないとダメなのぉ~」とわんわん泣いています。
落ち着けーw 今までもこれからも、見えない人はずっと側にいてくれるよと言ってみるけど、そうじゃないみたい。もっと強く結びつく時が来たというか、同化するのかもしれない。

統合?わからない。
ただ、今までのような関わりじゃなくなるって感じがする。それは、桃色の煙と青い煙が混じり合うようなふんわりとしたものじゃなく、はっきりとした質量を持ったふたつのものがぴったりとくっついて、捻じり上がっていくようなキツイ感じ。そんなイメージをもらいました。


小さなワタシは、自分の中で何が起こってるのか分からなくて、ただただ見えない人のエネルギーを強烈に欲しているんだけど、それを得られたとして、どうすればいいのかさえも分からない。さすが子供(笑)。だから見えない人が「誘導するから」ってことなのね。

で、見えない人がワタシに重なって誘導しようとするんだけど、その巨大なエネルギーに堪えられそうもないと気づいている小さなワタシ。「堪えられるか」と聞かれて「堪えられないよお~」とまた泣く。

堪えられそうもないのに強烈に欲しい、そのジレンマで泣いているのね。見えない人の強く甘いエネルギーで汗びっしょりになってわんわん泣いてる。
もう・・・ホントすまないねぇ(笑)。
うちの子が小さいばかりにご迷惑をおかけしていますw

どうやったら大きくなるの、この子は・・・(笑)
ふたつのエネルギーが結びつく時、それはやっぱり同じくらいの強さじゃないとうまく行かない気がするんだけどどうなんだろう。


66372.jpg 

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/374-84f80e9d
    この記事へのトラックバック


    最新記事