混じり合うエネルギー

2017年06月10日 10:32

見えない人とワタシが『重なる』という表現をしました。
その表現が正解かどうかは分からないのだけど、見えない人とワタシのエネルギーが近づき合って、混じっていくとき、ワタシが今まで感じていたのは大きな大きな癒しでした。無意識に張り巡らしていたガードが溶けてなくなっていき、満ちていく波がとっぷりと私を包みます。

それがここ最近は、とっても甘い・・・痺れるような快感に変化してきてて、見えない人が少し近づいただけで、ワタシは溶けたロウソクのようにぐにゃりと曲がってしまいます(〃ノωノ)
それは見えない人も同じみたいで、いつもスカっと明晰な彼が、じっと快感を堪えているような感じなります。

なんなんだろうな、この現象。
二人で朦朧となって宇宙に漂っているみたい。それが何時間も続くから、仕事に支障をきたしてしまいそうだよー


エリック君のチャネリング記事を見ていて、同じだ~と思ったのでリンクさせていただきます。(エリック君→亡くなったエリック君はアストラル界からお母さんとメッセージのやりとりをします)

エリック君が語る ”アストラル界での恋愛”

i相手のエネルギーが自分のエネルギーの中に入ってくる。お互いのエネルギーが溶け合って、一つになる。そのすべてが、自分の体みたいに感じる。エネルギー全体がすごくセンシティブになって、もうずっと永久にそうしていたいんだ。そして時間は直線じゃないから、本当にそうしていられるんだ。
 メタフィジックス通信さまより いつもありがとございますヽ(≧∀≦)ノ


アストラル界ってそうなんだ~エネルギーが混じり合う時に、それが快感として感じられるのかもしれないね。と思っていたら、東洋医学の見地からもこんな考察が。

性とは何か陰陽で考える① ~気持ちいいとは何か~

陰と陽の交わりが気持ちいい、のは逆で、
気持ちがいいとは、陰と陽がちゃんと交わっているということ

 【身体から心を変える】陰陽心理学でなりたい私に野潟徳孝さまより

そっか~!!結果を感じていただけで、本質は「陰と陽がちゃんと交わっている」ということだったのね。この「ちゃんと交わる」っていうのがミソで、バランスが大事なんだろうなぁと思います。野潟さまありがとうございます!

陰と陽っていうのは相似でどこにでも当てはまる基本の図形、基本のカタチだから、すべてに応用できるとすれば、ワタシのエネルギーが小さく細いと感じていたけど、もしかしてバランスとれてるのかもしれない? このままで大丈夫なのかも?。。。よかった(´∀`*)



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/375-e25f2ffd
    この記事へのトラックバック


    最新記事