感情の解放:二度と離れない

2017年06月08日 20:42

仕事帰り、見えない人のスキスキビームがあまりに強すぎて胸が痛んできたのでコンビニの駐車場に停まりました。目を閉じるとぐぐーっと泣きたくなってきました。



もう二度と離れないと誓ったのに、と誰かが泣いています。誰かなぁ、ワタシ?それとも見えない人?誰でもいいや、どうしたの?何があったの?

じっと感じていると見えてきたのは、握り合った手にキツク巻かれた白と藍の細いリボンテープ。固く握り合っているのに、その上からなお縛り上げているのはどうして?

ワタシと彼の肉体が、死後離れてしまう事のないようにと、彼が結んでくれたの。

まだ若いのに、死んでしまうの?

そう。もうすぐ死んでしまう。二度と離れないと誓ったのに。

どうして?誰があなたたちを引き裂くの?

仕方ないこと。人間にはどうしようもないこと。


どうやら天災の被害にあって亡くなる寸前の恋人同士っぽい。ワタシをみやる彼の眼差しは、見えない人と同じ、包み込むような柔らかな笑みを浮かべていました。天災に巻き込まれると騒いでいるのはワタシだけで、見えない人は運命を受け入れていると言うか、肉体が死んでも魂は続いていくよと教えてくれているような落ち着きでした。

ワタシと見えない人って、他の過去生で一緒に転生していたのかもしれないな。黒い髪を頭頂部で一つにまとめておだんごにしていたから中国っぽいかも?

もう二度と離れないって言ったのに、ワタシだけこんな時代に生まれちゃって、また一人にしてヒドイよって怒ってる感情もちらちら見えました(笑)。いつも側にいるよ、愛してるよってちやほやするのはそんな弱みがあるからですか(笑)


大丈夫だよ、肉体を脱ぎ捨てても想いは続いていくよ。二人が引き裂かれることはもうないよ。大丈夫だよ。必ず成就させるからね。安心してね。そんな言葉をかけてヒーリングしました。

涙が落ち着いてきたので、7層に上がって思考の置き換え。

  ワタシは肉体が死んでも、意識が続いていくことを知っています。
  ワタシは今度こそ愛する人とひとつになります。

ハートチャクラとスロートチャクラの間で主張していた痛みが次第に消えていったので大丈夫かな・・・うーん、まだ終わってないな。まだ何か残ってる感じがする~。少しずつやっつけよう~。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/377-d9710d57
    この記事へのトラックバック


    最新記事