チャクラ調香ですって♪

2017年06月17日 13:41

下位チャクラが存在感を主張する今日この頃、チャクラバランスを自分で整えたいな~とふと思いました。身体を気遣うのと同じように、チャクラも私の身体の一部。見えないけど、できるだけバランスよく整えられたらいいなぁと。瞑想の時も、チャクラを意識してやっていたのですが、もっと確実にワークするなり、テクニックを身に着けてみたい。調べていて出会ったのはコチラのお香。

チャクラ調香(チャクラととのえこう)

愛 織 -MANAOLI-   ~ 宇宙の愛と共に生きる ~


さっそく注文して郵送されてきました^^
かわいいでしょーー♡ テンションあがるーうw



よく晴れた土曜の朝。さっそくお香をたいて瞑想してみました。
今週は生活がごたごたしていて、家計を放棄する一幕(依存からの脱出の流れかな)があったりしてなかなか静かに瞑想する時間が取れず。なんとなく落ち着かない時間を過ごしていましたが、やっと一週間ぶりくらいの瞑想。ちゃんとグランディングできた感で、落ち着きました。ふう~(* ´ ▽ ` *)

お香をお供にしての瞑想は初体験。そんなに目に見えての変化はないだろうけど・・・と過度な期待もせずフラットに、腹式呼吸に専念。地球のエネルギーをベースチャクラから順にあげていき、チャクラの鮮やかな色を思い浮かべながらクラウンチャクラまでスムーズにあげられる感じをつかんで、七層に向かいます。

あれ?いつもと違うって感じたのはクラウンチャクラを抜けてから。
いつもはクリアで遠くまで見通せる視界に、薄桃色のミルクが立ち込めていました。なんやろ、甘いような優しいような、ミルクが水に混じってくるような感覚でした。

わ~優しい感じ~と楽しんでいたら、見えない人がちらっと出てきてほほ笑んでいました。「七層に行ってくるね、一緒に行く?」と言ったら「行ってこい^^」と見送られました。うん、七層はワタシの世界。誰かと一緒に行くとこじゃないんだよね。

さて、行こう~と上昇していったら、宇宙の愛みたいなものがほわ~~と流れてきました。愛してるよ、全部愛してるよ、って感覚に包まれてちょっと泣きそう。うん。ありがとう~また前向きになれたよ~。

7層では薄桃色ミルクがもっと増していて、「わ~!薄桃色で何もみえなくなっちゃう~(笑)!」って楽しみました←w
幸女里さんのエネルギーなのか、お香の材料たちのエネルギーなのかまだ分かりませんが、継続して楽しんでみたいなと思います。

効果をあげたい事柄を具体的に思い浮かべた方がよいらしいのですが、今回は「はじめまして^^ ヨロシクね^^」というご挨拶で、お香そのものを感じることに専念してみました。次回は野望こみで瞑想してみたいな。

最近つくづく感じるのは、みんなそれぞれに自分の光のお仕事に気付いて形にされているんだなぁ~ってこと。幸女里さんの優しい愛情をこうして受け取るワタシがいて、ワタシのへっぽこ愛情を受け取る人もどこかにいて。そうやって繋がって光を広げていく。シナプスのように繋がったそれに、抵抗を加える事無く次の誰かに渡していきたいと切に思います。


左の箱は、練り香ですって♪
数秘やエネルギーリーディングをしてくださって
オリジナルブレンドで作ってくれるのです。
チャネリングメッセージもずどんと響くものでした。スゴイ!!

IMG_0360.jpg 



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/380-392b0011
    この記事へのトラックバック


    最新記事