魂の托卵(@_@;)

2017年06月25日 16:49


魂にも托卵があるのか!と、かなりかなーーーーり衝撃でした。知らずにニセモノを愛してしまうって超コワイ現象。托卵くんはニセモノだからどうやったってひとつになれないわけで・・・。ハートはホンモノだと信じて疑わない状態だったら、何を指針にすればいいの?っていう恐怖。

ハートの声だけを信じて恋してる立場としてはめっちゃコワイ現象だと思いました。見えない人が托卵くんだったらどうしようと(笑)

ニセモノなんかイヤよ、ホンモノに出会いたいっていう訳じゃなくて。
托卵くんであった場合、浄化のエネルギーで消えてしまったらどうしようという不安。これヒーリングしてもらうたびにちょっとよぎる(笑)
たぶん笑ってると思うんだけどね・・・ワタシは必死w

依存してるのかもしれないけど、見えない人の大きく雄々しいエネルギーにとっぷりと満たされて安心してるのが好きなん。転んでもがいて泣いてるワタシに手を差し伸べる事すらしてくれないけど、いつも両手を広げて待っててくれる見えない彼に必死でついていきたい。見えない大きな両手の中で笑っていたい。他の誰にも代用できないと思う。たとえそれが魂の相手ではないニセモノだとしても。

もしホンモノ?が現れて「僕が君の真実の相手です」なんて言われても「何を持って真実と言い張るのですか」とか言い返してしまうと思う。魂にとって健全に歩んでいきたいという思いはベースにしっかりとあると思うのに、ニセモノでも構わないというのは、恋の病いか、病いなら治らなくていいと思うのは重度かもしれない。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thatmoment.blog.fc2.com/tb.php/383-c27c788b
    この記事へのトラックバック


    最新記事